2021年に読んだ本(シリーズ別)

読んだ本をシリーズ別に掲載しています。
表紙はシリーズ最初の巻のものです。
まとめて更新している為、最新ではありません。
このページ(更新頻度:低)、読んだ本検索(更新頻度:中)、読書メーターの本棚(更新頻度:高)。

表紙 タイトル 読了日
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
2021/12/29
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。
2021/12/28
異世界パパ活おじさん
2021/12/28
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで
2021/12/28
神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~
2021/12/28
六畳一魔
2021/12/27
チート転生した猫は嫁の膝で丸くなりたい
2021/12/27
社畜と少女のその後 20歳の誕生日
2021/12/27
デュアルな彼女の倒し方
2021/12/27
三人のライバル令嬢のうち“ハズレ令嬢"に転生したようです。 ~前世は病弱でしたが、癒しの魔法で今度は私が助けます!
2021/12/25
つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの
2021/12/24
NとS
2021/12/23
Mebius World Online ~ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記
2021/12/23
留年! とどめ先輩
2021/12/21
放課後
2021/12/19
宮本さん本気でヤメてくださいっ
2021/12/17
妹がブラコンで何が悪い!【同人版】
2021/12/16
名状しがたい彼女と、あの頃臆病だった私の話
2021/12/16
呪印の女剣士@COMIC
2021/12/16
先輩は刑事パイ
2021/12/16
異世界シェフと最強暴食姫
2021/12/16
きみのご冥福なんていのらない
2021/12/15
和服な上司がいとおしい
2021/12/15
恋獄島 極地恋愛
2021/12/10
ランス・クエスト
2021/12/10
純朴女子校生はオヤジ色に染められて
2021/12/08
やすらのキッチン
2021/12/05
竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~
2021/12/02
まどろみちゃんが行く。
2021/12/02
落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う
2021/12/01
乙女のてにをは
2021/12/01
ストレンヂフルーツ
2021/12/01
ぼっち自衛官の異世界奮戦記
2021/11/30
がっこうぐらし! ~おたより~
2021/11/30
ブレイブウィッチーズ 公式コミックアラカルト
2021/11/30
ブレイブウィッチーズ 第502統合戦闘航空団
2021/11/30
ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち
2021/11/30
ストライクウィッチーズ オーロラの魔女
2021/11/30
うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る
2021/11/30
慰み者の戦姫
2021/11/30
ふるまぷら
2021/11/30
ひなたすたでい。
2021/11/30
こういうのがいい
2021/11/29
サキュバスなんかに負けない異世界生活
2021/11/29
嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します!~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい!~
2021/11/29
デビダン! 目指せダンジョンニート物語
2021/11/29
犬と屑
2021/11/29
去勢転生
2021/11/29
ついったーさん
2021/11/29
隣のキミであたまがいっぱい。
2021/11/27
エリート専務の甘い策略
2021/11/26
ゲームやるから100円貸して!
2021/11/24
げんつき
2021/11/24
ごほうびにキスしてよ
2021/11/23
元公爵令嬢の就職@COMIC
2021/11/23
かわずや
2021/11/23
キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)
2021/11/23
晴明さんちの不憫な大家 (1) (アルファポリスCOMICS)
2021/11/23
同居人には秘密がある 月森のえる作品集【合本版】
2021/11/23
かみさまとふたりきり
2021/11/23
とある小さな村のチートな鍛冶屋さん
2021/11/23
甘くなるまで待てません
2021/11/22
国王陛下の大迷惑な求婚
2021/11/22
悪役令嬢の役割は終えました
2021/11/22
Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆(1) (ガンガンコミックス UP!)
2021/11/22
小悪魔教師サイコ
2021/11/22
追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~
2021/11/22
転生したら兵士だった?! 残刻の復讐者
2021/11/22
黒山羊の杖
2021/11/22
アラサーママの私でいいの?
2021/11/22
友達の妹が俺にだけウザい
2021/11/22
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
2021/11/21
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。
2021/11/20
愛され王子の異世界ほのぼの生活
2021/11/20
友達の妹が俺にだけウザい
2021/11/19
キスは、原稿のあとで
2021/11/19
きみは面倒な婚約者
2021/11/19
はじめラブコメオガベベ
2021/11/18
人魚姫のごめんねごはん
2021/11/18
沢渡さんを攻略する方法
2021/11/17
侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~
2021/11/17
ありがとう、過ち。【合本版】
2021/11/17
若気の至りまくり、夏。
2021/11/17
愛と獣と十戒と
2021/11/17
つぐみ先輩の好きはちょっと変
2021/11/17
冥土の恋は閻魔次第!
2021/11/17
鈴木さんの鈴木くん
2021/11/17
侯爵令嬢の借金執事
2021/11/16
異世界婚活~魔王を倒したアラサー女戦士が婚活をはじめました~【合本版】
2021/11/16
悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?
2021/11/16
悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~
2021/11/16
ママさん勇者と赤ちゃん魔王
2021/11/16
ゆるおやこ【コミックス版】
2021/11/15
痴情の接吻~官能的回顧録~
2021/11/15
ナメられたくないナメカワさん
2021/11/14
俺のお嫁さん、変態かもしれない ―ゼロ距離だった幼馴染、結婚したとたん即落ちして俺に夢中です―
2021/11/14
村田先生と田村ちゃん
2021/11/13
奈落のふたり
2021/11/13
恋するパンティストッキング
2021/11/13
賭けからはじまるサヨナラの恋
2021/11/13
幼なじみと、キスしたくなくない。
2021/11/13
明治浪漫綺話
2021/11/13
からっぽダンス
2021/11/13
クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い
2021/11/13
ハツコイダンス!
2021/11/11
追放の賢者、世界を知る ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~
2021/11/11
呪い子の召使い
2021/11/11
獣人カレシと子作り生活。~そんなおっきいの…入らない…っ
2021/11/11
養蜂家と蜜薬師の花嫁
2021/11/11
仁義なき婿取り
2021/11/10
ポジティブぼっちハルミちゃん
2021/11/10
転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。
2021/11/10
味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す
2021/11/10
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~
2021/11/10
殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
2021/11/09
女子寮の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。
2021/11/08
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
2021/11/07
山口くんはワルくない
2021/11/06
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります
2021/11/06
謎解きよりも大変だ
2021/11/05
若語マニア★【描き下ろしおまけ付き特装版】
2021/11/05
俺だけレベルアップな件
2021/11/05
くじらジュブナイル
2021/11/04
整形シンデレラ【描き下ろしおまけ付き特装版】
2021/11/03
襲ってくれと言ってるようなもんだ【描き下ろしおまけ付き特装版】
2021/11/03
次はいいよね、先輩
2021/11/03
青薔薇の姫【限定書きおろし小説付きコミックス版】
2021/11/03
身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?【限定書きおろし小説付きコミックス版】
2021/11/03
カノジョの妹とキスをした。
2021/11/02
恋態百科
2021/11/02
愛されるより○されたい
2021/11/02
死体コトはこんなことではなかった~新米女警は見た!~【合冊版】
2021/11/02
どうか、血を吸ってください~転生したら吸血鬼ハンターの悪役令嬢でした~【合冊版】
2021/11/02
鳴かせてくれない上家さん
2021/11/02
杉並区立魔法女学園平和維持部
2021/11/02
転生大聖女の異世界のんびり紀行
2021/11/02
お前は俺を殺す気か
2021/10/29
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~
2021/10/29
灰と幻想のグリムガル
2021/10/29
今日の授業は恋愛です!
2021/10/29
女神さまの愛がぐいぐいくる
2021/10/28
恋する(おとめ)の作り方
2021/10/27
だんな様はひろゆき
2021/10/26
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました
2021/10/25
せふれ
2021/10/25
にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者
2021/10/25
ふたりはだいたいこんなかんじ
2021/10/24
ラブアプリ オーバークロック【単行本】
2021/10/24
ラストアンコール
2021/10/24
不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
2021/10/24
オレの嫁は俺
2021/10/24
タイツで癒してくれる嫁
2021/10/23
社内マリッジハニー
2021/10/22
継母の連れ子が元カノだった
2021/10/21
MONSTERの甘い牙
2021/10/20
毎日キスしていいですか?
2021/10/20
逝けない娘とだとわかっているけど
2021/10/19
異種族女子に○○する話
2021/10/19
私の息子が異世界転生したっぽい
2021/10/18
私とこわれた吸血鬼
2021/10/17
強ガール
2021/10/17
かけあうつきひ
2021/10/17
隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた
2021/10/17
聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。
2021/10/17
ノー・レセプション ~電波の無い国~
2021/10/16
うそつきアンドロイド
2021/10/16
ギャルの背後に霊がいる
2021/10/16
かわいい後輩に言わされたい
2021/10/16
大魔王が倒せない
2021/10/15
推しが隣で授業に集中できない!
2021/10/14
神様ですげェむ
2021/10/14
快楽殺人姫【合冊版】
2021/10/14
そよ風テイクオフ
2021/10/13
絶望男子と中国娘
2021/10/13
大正処女御伽話―厭世家ノ食卓―
2021/10/13
俺じゃダメ…?えっちなお姉さんに遊ばれたい系男子 【電子限定特典付き】
2021/10/13
社畜と少女のエトセトラ【電子特装版】 社畜と少女の1800日スピンオフ
2021/10/13
マジメサキュバス柊さん
2021/10/13
夢見る男子は現実主義者
2021/10/13
経理の夏谷さんはガマンできない
2021/10/12
クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です (角川スニーカー文庫)
2021/10/12
クラスのお嬢様たちはえっちなオモチャに興味津々です
2021/10/11
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~
2021/10/10
悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編
2021/10/10
処女仲介人~奪ってほしい女達
2021/10/10
中3、冬、逃亡中。【単行本版】
2021/10/10
溺愛王子から逃れる方法~わたし絶対、結婚しません!
2021/10/09
ヤンキー君と白杖ガール
2021/10/09
とってもカワイイ私と付き合ってよ!
2021/10/09
きらめきのライオンボーイ
2021/10/08
世界征服系妹
2021/10/08
偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件
2021/10/07
最高の二次元嫁とつきあう方法
2021/10/07
FX戦士くるみちゃん
2021/10/06
恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。
2021/10/06
SAKAMOTO DAYS
2021/10/05
美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる
2021/10/05
せきゆちゃん(嫁)
2021/10/05
聖女の魔力は万能です
2021/10/04
魔法学園の大罪魔術師
2021/10/03
異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~
2021/10/03
今日なにしてた?
2021/10/03
俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~
2021/10/02
エロマンガ先生
2021/10/02
見せたがりの露乃ちゃん
2021/10/01
羽山先生と寺野先生は付き合っている
2021/10/01
花粉症からはじまる百合
2021/10/01
転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった
2021/10/01
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
2021/10/01
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。
2021/09/30
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
2021/09/29
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。
2021/09/29
ニューノーマル (コミックアウル)
2021/09/28
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?
2021/09/28
うさみみ少女はオレの嫁!?
2021/09/28
ロンリーガールに逆らえない
2021/09/27
性食鬼 Aliens Meet Girls
2021/09/27
甘神さんちの縁結び
2021/09/26
ウラアカジョシ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
2021/09/26
いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。
2021/09/26
観音寺睡蓮の苦悩
2021/09/25
女神のカフェテラス
2021/09/25
ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~
2021/09/25
ハロー、メランコリック!
2021/09/25
コーヒーカンタータ
2021/09/25
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic
2021/09/25
スイようび
2021/09/25
放課後すとりっぷ
2021/09/25
ヒゲとセーラー
2021/09/25
異世界迷宮でハーレムを
2021/09/25
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
2021/09/25
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
2021/09/25
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
2021/09/25
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
2021/09/25
妹さえいればいい。
2021/09/25
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
2021/09/25
薬屋のひとりごと
2021/09/25
めいしす!!! トラブルメイドシスターズ
2021/09/24
明日のエサ キミだから
2021/09/24
放課後
2021/09/24
夏目アラタの結婚
2021/09/23
少年のアビス
2021/09/23
あやかしぃのに
2021/09/22
きみが死ぬまで恋をしたい(1) (百合姫コミックス)
2021/09/21
研究棟の真夜中ごはん
2021/09/21
いい夫婦の話
2021/09/21
わたしの知らない、先輩の100コのこと
2021/09/21
デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
2021/09/20
異世界でも鍵屋さん
2021/09/20
僕より目立つな竜学生
2021/09/20
溺愛幼なじみは私の夫でストーカー!?
2021/09/20
絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!
2021/09/20
秘密のサイコさん
2021/09/20
送魂の少女と葬礼の旅
2021/09/20
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫)
2021/09/20
満月に階段
2021/09/19
1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子
2021/09/19
若奥様は侵略中
2021/09/19
魔女ヶ丘通信
2021/09/19
防御力ゼロの嫁【同人版】
2021/09/18
はたらく細胞WHITE
2021/09/18
アイテルシー
2021/09/18
君は放課後インソムニア
2021/09/18
の、ような。
2021/09/18
幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい
2021/09/18
NG
2021/09/17
錬金術無人島サヴァイブ
2021/09/17
棗のセカイ-異界退魔伝-
2021/09/17
Dr.こよりの美味カルテ
2021/09/17
青の島とねこ一匹
2021/09/17
まちまち
2021/09/17
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
2021/09/17
いつか仮面を脱ぐ為に ~嗤う鬼神と夢見る奴隷~
2021/09/16
賢者の魔道具工房
2021/09/16
迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!
2021/09/16
生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか
2021/09/16
昭和オトメ御伽話
2021/09/16
派遣とバリキャリ
2021/09/16
スカートの裾掴むボクの手が今も震えてるのは……。
2021/09/15
白薔薇のフランケンシュタイン
2021/09/15
異星界転星
2021/09/15
けもの使いの転生聖女 ~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~
2021/09/15
転生王子は錬金術師となり興国する
2021/09/15
お願い、それをやめないで
2021/09/15
おにいのカノジョに恋をした僕
2021/09/14
食いしん坊エルフ@COMIC
2021/09/14
最弱無能が玉座へ至る
2021/09/14
八雲さんは餌づけがしたい。
2021/09/14
日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人
2021/09/14
軍神ちゃんとよばないで
2021/09/14
くま クマ 熊 ベアー
2021/09/14
奥さまは新妻ちゃん
2021/09/14
六畳一間の憑き物石
2021/09/13
恋愛ラボ電子特装版
2021/09/13
妹をあの日の天使にもう一度!
2021/09/12
娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ【合冊版】
2021/09/12
溺れる吐息に甘いキス
2021/09/12
棘にくちづけ
2021/09/12
怪人麗嬢
2021/09/11
君は死ねない灰かぶりの魔女
2021/09/11
相続探偵
2021/09/11
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~
2021/09/11
察知されない最強職
2021/09/10
まにゅーば! ride AT
2021/09/10
勇者と魔王のラブコメ
2021/09/10
勇者になれなかった俺は異世界で
2021/09/10
地図にない場所
2021/09/10
ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地
2021/09/10
きんいろモザイク Best wishes.
2021/09/10
童貞(ぼく)がエロ漫画家になるなんて聞いてない!!【描き下ろしおまけ付き特装版】
2021/09/09
ILY.(アイリ)
2021/09/09
悪鬼のウイルス
2021/09/09
オッドマン11
2021/09/09
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ
2021/09/09
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す
2021/09/09
聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~
2021/09/08
バミれ、みどりちゃん!
2021/09/07
まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか?
2021/09/05
じょしまん。
2021/09/04
幼馴染は一卵性の獣
2021/09/04
リセット~囚われの全身整形~
2021/09/04
宙に参る
2021/09/04
少年を飼う
2021/09/04
魔女くんと私
2021/09/04
たぬきときつねと里暮らし
2021/09/02
となりのトロル (1) (ヒーローズコミックス)
2021/09/02
先生、俺にかまわずイッてください!!
2021/09/02
恋愛アナグラム
2021/09/02
リセット・ゲーム
2021/09/02
僕の名前は「少年A」
2021/09/02
隠れオタクの恋愛戦略
2021/09/02
俺の彼女に何かようかい WEB版
2021/09/02
今日過去 ~過去を変えるために、今日歩道橋を跳ぶ~
2021/09/01
侵略アールピージー
2021/09/01
遺書、公開。【デジタル限定特装版】【期間限定 無料お試し版】
2021/09/01
双穹の支配者 この世の半分を支配する! ハズレチートで異世界を救え!!
2021/09/01
うそびっち先輩
2021/09/01
犬、バージンロードを歩く 1 (芳文社コミックス)
2021/09/01
復讐の教科書
2021/09/01
キミに幸アレ!!
2021/09/01
勇者様! ?こ・・・これってそういう意味ですかっ?!
2021/09/01
大越春太郎は黙れない!
2021/09/01
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります
2021/08/31
初級魔術マジックアローを極限まで鍛えたら
2021/08/31
いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?
2021/08/31
来世ではちゃんとします
2021/08/30
転生したら名作の中でしたシリーズ 王子とこじき
2021/08/29
アナザー・フロンティア・オンライン~生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました~@COMIC
2021/08/29
女優にガチ恋の無職
2021/08/29
怖面先生のおしながき
2021/08/29
死にたがり君と殺人鬼君
2021/08/29
なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
2021/08/29
ご注文うさぎですか? Complete Blend
2021/08/29
きょうのキラ君
2021/08/28
近キョリ恋愛
2021/08/28
音のレガート
2021/08/27
あさひ大家族
2021/08/27
騎竜免許とった女子高生
2021/08/27
黒崎くんの言いなりになんてならない
2021/08/27
今日どこさん行くと?
2021/08/26
ウタカタノミナト
2021/08/26
座敷娘と料理人
2021/08/26
月曜日のたわわ
2021/08/26
ねことちよ
2021/08/26
シンデレラ クロゼット
2021/08/26
かめばかむほど甘くなる
2021/08/26
さよならエデン
2021/08/26
砂漠のハレム
2021/08/26
午前0時、キスしに来てよ
2021/08/26
たべられちゃいなヨ!
2021/08/26
バビロンまでは何光年?
2021/08/25
ただ離婚してないだけ
2021/08/25
アラフォー男の異世界通販生活
2021/08/25
ネノちゃんは××したい!!
2021/08/25
I Love you Baby
2021/08/25
予知視【特装版】
2021/08/25
月曜日のたわわ青版
2021/08/25
ひとり暮らしのOLを描きました
2021/08/25
ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?-
2021/08/24
海とドリトル
2021/08/24
腐女子交流記 ~アラサー×JK~
2021/08/24
おとうふ次元
2021/08/24
騙され裏切られ処刑された私が・・・・・・誰を信じられるというのでしょう?
2021/08/23
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する
2021/08/23
アオのハコ 1 (ジャンプコミックス)
2021/08/23
痴情の接吻
2021/08/23
あさこ
2021/08/23
呪いと性春 文野紋短編集
2021/08/23
サセラレ妻【合本版】
2021/08/23
冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい
2021/08/21
聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~
2021/08/20
ゆびさきと恋々
2021/08/20
異世界はスマートフォンとともに。
2021/08/20
服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~
2021/08/19
勤労魔導士が、かわいい嫁と暮らしたら?「はい、しあわせです! 」
2021/08/17
GIRL FRIENDS
2021/08/15
リアデイルの大地にて
2021/08/15
魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~
2021/08/14
エロティック×アナボリック
2021/08/12
ネガくんとポジちゃん
2021/08/12
君ノ声
2021/08/12
異世界に語彙力があるとは限らない
2021/08/12
オレが私になるまで
2021/08/12
恥じらう君が見たいんだ
2021/08/12
シンデレラは探さない。
2021/08/12
ハッピーとれいるず!
2021/08/04
花にけだもの
2021/08/04
たーたん
2021/08/03
エンタルージュ ~今日からキャバクラ経営始めます~
2021/08/03
29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。
2021/08/03
センセー私と付き合って!
2021/08/01
事情を知らない転校生がグイグイくる。 2021/07/31
ドメスティックな彼女 公式薄い本 2021/07/31
にこめっこ 2021/07/31
わたしの宇宙 2021/07/31
水の箱庭 1 (芳文社コミックス) 2021/07/31
うめともものふつうの暮らし 2021/07/31
鬼獄の夜 2021/07/31
ただ幸せな異世界家族生活~転生して今度こそ幸せに暮らします~ 2021/07/31
潜熱
2021/07/30
箱庭遊戯
2021/07/30
ボールパークでつかまえて!
2021/07/30
男殺しの音頃さん
2021/07/30
授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【合冊版】
2021/07/30
きょうも黒咲さんのターン!
2021/07/29
君の涙を飲み干したい
2021/07/29
焼いてるふたり
2021/07/29
ゆりでなるえすぽわーる
2021/07/28
わたしのお嫁くん
2021/07/28
恋のはじまり
2021/07/28
甘くない彼らの日常は。
2021/07/27
魔女怪盗LIP☆S
2021/07/27
世界で一番いたらぬ恋
2021/07/27
どうせ、恋してしまうんだ。
2021/07/27
となりの保護者ちゃん
2021/07/27
クズな君しか愛せない
2021/07/27
H/P ホスピタルポリスの勤務日誌
2021/07/27
オープンマリッジ
2021/07/27
カモナ マイハウス!
2021/07/27
カラダ、重ねて、重なって
2021/07/27
才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました
2021/07/27
リスタート!~34歳ゲームディレクターのつよくてニューゲーム~
2021/07/26
アールズレボリューションRSR
2021/07/26
溺愛くんは手を出せない
2021/07/26
異世界最強の聖騎士は情弱すぎて今日もネット炎上してる ~FF外から失礼します~
2021/07/26
侍女なのに…聖剣を抜いてしまった!
2021/07/25
育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
2021/07/25
世界最強の努力家~誰も知らない【努力】の才能を授かったので俺だけが出来る規格外の努力で最強になる~
2021/07/25
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
2021/07/23
転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します
2021/07/22
5人の王
2021/07/22
煩悩☆西遊記
2021/07/22
微妙に優しいいじめっ子
2021/07/22
束の間の一花
2021/07/22
アンダーズ〈里奈の物語〉
2021/07/22
プロミス・シンデレラ
2021/07/22
世界は中島に恋をする!!
2021/07/22
やわ男とカタ子
2021/07/22
創造主なのでもっと優しくしてください
2021/07/22
オペ看
2021/07/22
俺の彼女に何かようかい
2021/07/22
冒険者ギルドのチート経営改革 魔神に育てられた事務青年、無自覚支援で大繁盛
2021/07/22
リバース×リバース
2021/07/22
外科医エリーゼ
2021/07/22
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない
2021/07/22
顔だけじゃ好きになりません
2021/07/22
煙と蜜
2021/07/21
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生 したけど、ゲーム知識使って自由に生きる
2021/07/21
だって君は、幼なじみ。
2021/07/21
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
2021/07/21
高機動無職ニーテンベルグ
2021/07/21
君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~
2021/07/21
恋愛志向生徒会
2021/07/20
ウソツキ皐月は死が視える
2021/07/20
ウィッチウォッチ
2021/07/20
転生侯爵令嬢奮闘記: わたし、立派にざまぁされてみせます!
2021/07/20
弱小貴族の異世界奮闘記 ~うちの領地が大貴族に囲まれてて大変なんです!~
2021/07/20
魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ! ~
2021/07/20
一線こせないカテキョと生徒【電子版】
2021/07/20
コンビニで君との5分間。
2021/07/20
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います
2021/07/20
マリッジパープル
2021/07/20
異世界コンビニNewDays
2021/07/19
桃ノ木家の四姉妹
2021/07/19
妄想テレパシー
2021/07/19
同・級・生!!
2021/07/18
じゃあ、君の代わりに殺そうか?
2021/07/18
執事・黒星は傅かない
2021/07/17
能面女子の花子さん
2021/07/17
フェンリル姉さんと僕
2021/07/17
そんな家族なら捨てちゃえば?
2021/07/17
クリミナーレ!
2021/07/16
詐騎士
2021/07/15
温泉幼精ハコネちゃん
2021/07/15
このヒーラー、めんどくさい
2021/07/15
純情戦隊ヴァージニアス
2021/07/15
辺境の老騎士 バルド・ローエン
2021/07/14
明日、私は誰かのカノジョ
2021/07/13
恋の撮り方
2021/07/13
我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~
2021/07/13
青葉くんに聞きたいこと
2021/07/13
ふつつかな父娘ではありますが
2021/07/13
ニコイチ
2021/07/13
ライアー×ライアー
2021/07/12
さんかく窓の外側は夜
2021/07/12
壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略
2021/07/11
ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~
2021/07/11
悪役令嬢は夜告鳥をめざす
2021/07/11
ミリモス・サーガ ―末弟王子の転生戦記
2021/07/11
転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~
2021/07/11
2DK、Gペン、目覚まし時計。
2021/07/11
旦那が何を言っているかわからない件
2021/07/11
うるわしの宵の月
2021/07/10
私の推しは悪役令嬢。
2021/07/10
難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に
2021/07/10
不遇職『テイマー』は最弱スキル『正拳突き』で無双する ~少年はハードモードの人生を努力でぶち破る~
2021/07/10
姉が剣聖で妹が賢者で
2021/07/10
異剣戦記ヴェルンディオ
2021/07/08
アルマディアノス英雄伝
2021/07/08
お菓子職人の成り上がりお菓子職人の成り上がり~美味しいケーキと領地の作り方~~
2021/07/08
ちょく!
2021/07/08
無限コンティニューで目指す最強勇者: みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身
2021/07/07
108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします
2021/07/07
生活魔術師達、海底神殿に挑む
2021/07/07
ダンジョンバトルロワイヤル ~魔王になったので世界統一を目指します~
2021/07/07
これは愛で、恋じゃない
2021/07/07
妃教育から逃げたい私
2021/07/07
君だけは死んでもごめん
2021/07/07
海色マーチ
2021/07/07
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE
2021/07/07
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います
2021/07/07
王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。
2021/07/07
最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する
2021/07/07
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中
2021/07/07
ダンジョンの中のひと
2021/07/07
忍恋
2021/07/06
テリトリーMの住人
2021/07/06
ラブ×ラブゲーム
2021/07/06
ケモノスイッチ
2021/07/06
制服の微熱
2021/07/06
チート魔術で運命をねじ伏せる モバMAN DIGITAL COMICS
2021/07/06
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
2021/07/05
あーとかうーしか言えない
2021/07/05
元獣医の令嬢は婚約破棄されましたが、もふもふたちに大人気です!
2021/07/05
本気の悪役令嬢!
2021/07/05
転生競走馬 エッチマン
2021/07/04
世界はきみを救う!
2021/07/04
恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?
2021/07/04
なめて、かじって、ときどき愛でて
2021/07/04
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
2021/07/04
貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~
2021/07/04
異世界転生して魔女になったのでスローライフを送りたいのに魔王が逃してくれません
2021/07/04
春待つ僕ら
2021/07/03
信号さんはそこにあり
2021/07/03
用務員さんは勇者じゃありませんので
2021/07/03
ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
2021/07/03
不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC
2021/07/03
天才外科医が異世界で闇医者を始めました。
2021/07/03
ラララ
2021/07/02
英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC
2021/06/30
異世界ナンパ: 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました
2021/06/30
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士
2021/06/30
ダイロクセンス
2021/06/30
となりの吸血鬼さん 公式コミックアンソロジー
2021/06/30
僕に花のメランコリー
2021/06/30
ぽちゃまに
2021/06/30
ごほうびおひとり鮨
2021/06/29
魔王兄弟
2021/06/29
ドラゴン、家を買う。
2021/06/29
トラロッコ
2021/06/29
彼とカレット。
2021/06/28
限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない ‐オーバーリミット・スキルホルダー‐
2021/06/28
賢者の弟子を名乗る賢者外伝~ミラと素敵な召喚精霊たち~
2021/06/28
セミリタイアした冒険者はのんびり暮らしたい
2021/06/28
俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件
2021/06/28
すくみズ!
2021/06/27
姫騎士は蛮族の嫁
2021/06/26
異世界社長 魔王軍で成り上がる!
2021/06/26
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
2021/06/26
深海魚のアンコさん
2021/06/26
我が弟子が最も強くてカワイイのである
2021/06/25
まほろばきっさ
2021/06/24
ダムマンガ
2021/06/24
のみじょし
2021/06/24
GT-giRl
2021/06/24
うそカノ
2021/06/23
6歳の賢者は日陰の道を歩みたい
2021/06/22
左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる
2021/06/22
ハツ*ハル
2021/06/21
魔女の下僕と魔王のツノ
2021/06/21
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?
2021/06/19
はにかむハニー
2021/06/19
死霊術師のお手伝い
2021/06/19
死にあるき
2021/06/19
リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩@COMIC
2021/06/19
魔物を従える“帝印"を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~
2021/06/19
異種族巨少女セクステット!
2021/06/18
落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~
2021/06/18
勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~
2021/06/18
側妃志願!
2021/06/18
究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい
2021/06/18
美食の聖女様
2021/06/18
敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義母さんになったんですが?!
2021/06/18
卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました
2021/06/17
錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。
2021/06/17
時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~
2021/06/17
クーロンフィーユ
2021/06/16
恋を知らない僕たちは
2021/06/16
iメンター すべては遺伝子に支配された
2021/06/16
水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、不毛の領地で好きに生きる事にしました
2021/06/16
今日から未来
2021/06/16
従魔とつくる異世界ダンジョン
2021/06/16
瓜を破る
2021/06/16
サラリーマンの不死戯なダンジョン
2021/06/16
転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう
2021/06/15
失格から始める成り上がり魔導師道! THE COMIC
2021/06/15
万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双する
2021/06/15
レベル99冒険者によるはじめての領地経営
2021/06/15
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい
2021/06/15
ハナコ@ラバトリー 新装版
2021/06/15
かぐや様を語りたい
2021/06/14
ハニーレモンソーダ 1 (りぼんマスコットコミックス)
2021/06/13
悪の女王の軌跡
2021/06/13
天空の扉
2021/06/12
異世界アニメ工房
2021/06/12
救国のメシア
2021/06/12
異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします
2021/06/12
今度こそ幸せになります!
2021/06/12
いとやんごとなき
2021/06/12
主人公じゃない!
2021/06/12
俺の執事(♀)がイケている
2021/06/09
転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~モフモフに愛された令嬢は、モフモフ以外の者にも溺愛される~
2021/06/08
捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました
2021/06/08
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?
2021/06/08
世話やきキツネの仙狐さん
2021/06/06
剥かせて! 竜ケ崎さん
2021/06/06
エルフ転生からのチート建国記
2021/06/06
迷宮メトロ ~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く
2021/06/06
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。
2021/06/06
落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
2021/06/06
NOT LIVES ‐ノットライヴス‐
2021/06/05
突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ THE COMIC
2021/06/05
ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する
2021/06/05
お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~
2021/06/01
転生した受付嬢のギルド日誌
2021/06/01
おにいちゃんと呼ばないで
2021/06/01
妹はいいものだ
2021/05/31
ダンジョンのほとりの宿屋の親父
2021/05/31
脱出ゲームに美少女と挑戦したら、セックスの指示しか出ないんだが!
2021/05/28
行き倒れもできないこんな異世界じゃ
2021/05/25
転生した悪役令嬢は復讐を望まない THE COMIC
2021/05/24
聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る
2021/05/24
その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~
2021/05/24
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
2021/05/20
二の打ち要らずの神滅聖女 五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした
2021/05/19
はっぴぃヱンド。
2021/05/18
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?
2021/05/18
姉は初めて妹に言エナイ事をした
2021/05/18
初めて恋をした日に読む話
2021/05/18
花君と恋する私
2021/05/16
L DK
2021/05/15
恋するハリネズミ
2021/05/15
Bread&Butter
2021/05/14
プラチナエンド
2021/05/14
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む
2021/05/14
黒蔦屋敷の秘めごと
2021/05/13
藤原くんはだいたい正しい
2021/05/13
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!
2021/05/11
秘密の授業
2021/05/11
聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~
2021/05/11
屋根裏部屋の公爵夫人
2021/05/11
聖剣士さまの魔剣ちゃん 孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います
2021/05/11
略奪の悦び
2021/05/11
聖女二人の異世界ぶらり旅
2021/05/11
悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!
2021/05/11
でじまんっ!
2021/05/11
お兄ちゃんと一緒
2021/05/11
カラミざかり ボクのほんとと君の嘘
2021/05/10
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
2021/05/10
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
2021/05/10
ヲタクに恋は難しい
2021/05/10
十角館の殺人
2021/05/09
白のネクロマンサー ~死霊王への道~
2021/05/04
詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい
2021/05/04
サキュバスな委員長にお断りされまして
2021/05/04
魔法女子学園の助っ人教師
2021/05/02
コワレモノ:璃沙 ~家出娘と爛れた夏~
2021/05/02
ガールズ&パンツァー リトルアーミー
2021/05/01
元カレが腐男子になっておりまして。
2021/05/01
異世界看護師は修行中!! ~女子率99%の聖職者学園に入学して大変です~
2021/05/01
終末のハーレム ファンタジア学園
2021/05/01
剣聖の称号を持つ料理人
2021/05/01
えっ、転移失敗!? ……成功?
2021/05/01
戦隊レッド 異世界で冒険者になる
2021/05/01
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する ~マリーのイステリア商業開発記~
2021/04/30
底辺領主の勘違い英雄譚
2021/04/30
追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?
2021/04/30
家つくりスキルで異世界を生き延びろ
2021/04/30
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。
2021/04/28
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
2021/04/27
魔王様、リトライ! R
2021/04/26
冒険者ギルドの万能アドバイザー~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~
2021/04/26
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
2021/04/26
先生のメガネからみえる優しい世界【描き下ろしおまけ付き特装版】
2021/04/26
恋に落ちた王子様
2021/04/26
エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する
2021/04/26
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
2021/04/26
エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた
2021/04/26
星明かりグラフィクス
2021/04/25
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
2021/04/25
ビビッド・モンスターズ・クロニクル
2021/04/25
ほほかベーカリー
2021/04/25
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ
2021/04/24
東京城址女子高生
2021/04/24
ハッピーカムカム完全版
2021/04/24
無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~
2021/04/23
異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~
2021/04/23
極東事変
2021/04/23
セックス&ダンジョン!!
2021/04/23
異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~
2021/04/23
貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について~
2021/04/23
せいぐりっど☆だーくねす
2021/04/23
バターチーズガール
2021/04/23
しましま日誌
2021/04/23
ケイくんとアヤメさんがルームシェア
2021/04/23
勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった
2021/04/22
こーしょー19さい
2021/04/22
魔法少女は笑わない
2021/04/21
からぶきしてね
2021/04/21
おんすて!~日常系短編集~
2021/04/21
CIRCLEさーくる
2021/04/21
天国のススメ!
2021/04/19
みんな猫に恋してる
2021/04/19
魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~
2021/04/18
ふるーつメイド
2021/04/18
ようこそ! スマイリーバーガーへ
2021/04/18
商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~
2021/04/17
あの日地球にダンジョンが出現した
2021/04/17
杖と剣のウィストリア
2021/04/17
白衣の英雄
2021/04/17
魔界帰りの劣等能力者
2021/04/17
奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~
2021/04/17
レベル596の鍛冶見習い
2021/04/17
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
2021/04/17
やさしい新説死霊術
2021/04/17
異なる次元の管理人さん
2021/04/17
植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件
2021/04/16
巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした??
2021/04/16
先輩には頭が上がらない!
2021/04/16
光の大社員
2021/04/16
家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。
2021/04/14
大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ
2021/04/14
神様に加護2人分貰いました
2021/04/14
初恋*れ~るとりっぷ
2021/04/14
先パイがお呼びです!
2021/04/14
【合本版】女子大生の姪っ子と暮らしてみた。
2021/04/14
追い出されたら、何かと上手くいきまして
2021/04/13
処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める
2021/04/13
居間には今外国人がいます。
2021/04/13
あの子の腕は虹の続き
2021/04/12
純愛教祖みかなさま
2021/04/12
山本さんちのガン・ガール
2021/04/11
照子ちゃんは恥ずかしがり屋
2021/04/11
研究所ライフ
2021/04/11
世界は妹が支配しました。
2021/04/11
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
2021/04/10
あつあつふーふー
2021/04/10
漂流系女子高生
2021/04/09
精霊さまの難儀な日常
2021/04/09
そわそわDrawing
2021/04/09
大上さんとケルベロスゥ!
2021/04/09
ふぃっとねす
2021/04/09
雨水リンダ
2021/04/09
浅尾さんと倉田くん
2021/04/08
堀さんと宮村くん おまけ
2021/04/07
堀さんと宮村くん
2021/04/06
つかえて!コハル 新装版
2021/04/05
旅する海とアトリエ
2021/04/05
夢からさめても
2021/04/05
ふたりでひとりぐらし、
2021/04/04
真の実力はギリギリまで隠していようと思う
2021/04/04
優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~
2021/04/04
THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!
2021/04/03
転生王女と天才令嬢の魔法革命 1 (電撃コミックスNEXT)
2021/04/03
総天然色乙女組
2021/04/03
ぽんこつヒーローアイリーン
2021/04/03
龍宮寺さん家の悪魔ちゃん
2021/04/03
ふじょ子とユリ子
2021/04/03
佐藤さんはPJK
2021/04/02
はんどすたんど!
2021/04/02
どうして私が美術科に! ?
2021/04/01
獣医さんのお仕事in異世界
2021/03/31
ローカル女子の遠吠え
2021/03/31
殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る
2021/03/31
落ちこぼれ国を出る?実は世界で4人目の付与術師だった件について?
2021/03/31
世界の終わりが始まらない
2021/03/31
錬金貴族の領地経営
2021/03/31
異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~
2021/03/31
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年
2021/03/31
ハイスコアガール DASH
2021/03/31
騎士団長 島耕作
2021/03/31
人気マンガ家になるための15の法則
2021/03/29
最終兵器彼女
2021/03/28
生徒会長が百合好きでも問題ナシ! ?
2021/03/28
こはる日和。
2021/03/28
きらりブックス迷走中!
2021/03/28
邪竜転生
2021/03/27
ウチクル!? ウチのクルマがこんなに可愛いわけがない!?
2021/03/27
おとめサキュバス
2021/03/27
花野さんとの縁結びは難しい
2021/03/27
義母と娘のブルース
2021/03/27
セックス依存症になりました。〈決定版〉
2021/03/26
死神娘はぺろぺろしたい
2021/03/26
青春おうか部
2021/03/26
けんもほろろ
2021/03/26
ヲタ充
2021/03/25
にゃんこ暮らし
2021/03/25
なんとなく伝説の勇者の伝説
2021/03/25
北斎のむすめ。
2021/03/25
ささくれジャーナル
2021/03/24
桃川桜は変わりたい
2021/03/24
つくろぐ。
2021/03/24
俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者の夢をみる~
2021/03/23
お人好し職人のぶらり異世界旅
2021/03/23
マナビヤゴラク
2021/03/23
魔法がつかえる中学生日記
2021/03/23
黒森さんの好きなこと
2021/03/22
三時限目は魔女の家庭科
2021/03/22
あずまんが大王
2021/03/22
スケッチブック
2021/03/21
けいさつのおにーさん
2021/03/21
R18!
2021/03/20
箱庭の令嬢探偵
2021/03/20
麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です
2021/03/20
いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました
2021/03/19
地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~
2021/03/19
普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。
2021/03/19
モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版
2021/03/18
あいたま
2021/03/18
M・S DOLLS
2021/03/15
あっちこっち
2021/03/15
九園善虎の友人
2021/03/14
異世界はヨイショで廻る。~転生者を無双させる簡単なお仕事
2021/03/14
お化けが嫌いなヤンキーは、ホラーが好きな女子高生を…
2021/03/14
リオンさん、迷惑です。
2021/03/14
JKですが人を殺してしまいました
2021/03/14
赤髪の白雪姫
2021/03/14
青春攻略本
2021/03/12
ヴァーリアの花婿
2021/03/12
孔明のヨメ。
2021/03/11
沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
2021/03/11
スターマイン
2021/03/11
ご隠居魔王の非日常
2021/03/08
あいまいみー
2021/03/08
中国嫁日記
2021/03/08
ボクの社長サマ
2021/03/07
幼女社長
2021/03/06
新しいゲーム始めました。@COMIC
2021/03/06
父とヒゲゴリラと私
2021/03/06
みそララ
2021/03/05
i・ショウジョ+
2021/03/05
七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝
2021/03/05
異世界覚醒超絶クリエイトスキル
2021/03/03
世呑の竜
2021/03/03
辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる
2021/03/03
ワンダーラビットガール カラー版
2021/03/03
不死者の弟子 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~
2021/03/02
圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!
2021/03/02
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC
2021/03/02
i・ショウジョ
2021/03/02
初恋限定。 カラー版
2021/03/02
マンキツ
2021/03/02
バイバイ人類
2021/03/02
奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム?なにそれおいしいの?~
2021/03/01
勇者になれなかった俺は異世界で
2021/03/01
恋につきもの
2021/03/01
世界の合言葉は水―安堂維子里作品集
2021/03/01
妖精消失
2021/02/28
怪物少女は初恋の夢を見るか?
2021/02/28
人生は二日だけ
2021/02/28
満腹百合
2021/02/28
ロマンティック・キラー
2021/02/28
たそがれメモランダム
2021/02/27
恋と心臓
2021/02/27
桃栗三年
2021/02/27
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~
2021/02/27
搾り取らないで、女商人さん!!
2021/02/27
教えてブラジャー先生
2021/02/26
彼女の世界
2021/02/26
神に愛された子
2021/02/26
俺様とこおに
2021/02/26
悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!
2021/02/26
ローゼンガーテン・サーガ
2021/02/26
あやめ先輩は僕とヒミツの契約を
2021/02/26
カラダで感じる嘘の恋
2021/02/26
拝啓…殺し屋さんと結婚しました
2021/02/26
女王陛下の異世界戦略
2021/02/26
不完全で不衛生でふしだら
2021/02/26
となりの関くん
2021/02/25
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~
2021/02/25
二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~
2021/02/25
ゴマ塩とぷりん
2021/02/25
きるる KILL ME
2021/02/25
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
2021/02/24
ふくねこ
2021/02/24
ドラマティック・アイロニー
2021/02/24
いぬかみっ!
2021/02/23
ひとっこひとり百鬼の里
2021/02/23
ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない
2021/02/23
ばけもの町のヒトビト
2021/02/23
底辺チューバーが宇宙戦争を撮ってみた
2021/02/22
ニャン時ニャン分編集にゃん!
2021/02/22
家族対抗殺戮合戦
2021/02/22
恋屍川さんは肉食系
2021/02/22
絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる
2021/02/22
となつま!
2021/02/22
つぶらら
2021/02/22
処刑少女の生きる道―そして、彼女は甦る―
2021/02/21
好きなことして生きていく
2021/02/21
侵略好意
2021/02/21
青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない
2021/02/21
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!
2021/02/21
ドジッ子桜沢遙は、このあと死ぬ
2021/02/21
珈琲をしづかに
2021/02/21
最果てのソルテ
2021/02/20
本のムシ
2021/02/20
百花宮のお掃除係
2021/02/20
異世界アイドル: 異世界でアイドルデビューしたら聖女扱いされてしまいました
2021/02/20
教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです
2021/02/20
最強魔法師の隠遁計画ージ・オルターネイティブー
2021/02/20
マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。
2021/02/20
最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~
2021/02/20
転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します~お飾り王妃はマイペースに最強です~
2021/02/19
ダンジョン・チューバー!!!
2021/02/19
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~
2021/02/19
ただいま侵略中!
2021/02/19
ソラ×リラ ~宙色のリラと臆病な僕~
2021/02/19
病月
2021/02/19
サボテンの娘
2021/02/19
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする
2021/02/19
永久×バレット 新湊攻防戦
2021/02/18
傷心公爵令嬢レイラの逃避行
2021/02/18
初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました
2021/02/18
湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~
2021/02/18
暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~
2021/02/18
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 史上最強の新人が誕生しました
2021/02/18
この世界はダメなのでお帰りください。
2021/02/18
くくりひめ
2021/02/18
カワセミさんの釣りごはん
2021/02/18
世界で一番早い春
2021/02/17
彼女のイデア
2021/02/17
サバエとヤッたら終わる
2021/02/16
幼なじみのママじゃイヤ?
2021/02/16
クソゲーって言うな!
2021/02/16
きんぱつへきがん関西版
2021/02/16
私の息子が異世界転生したっぽい
2021/02/16
トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~
2021/02/16
思春期ちゃんのしつけかた
2021/02/16
朝日の境界
2021/02/16
全部失っても、君だけは
2021/02/15
すいとーと!
2021/02/15
カンペキな彼女
2021/02/15
紛争でしたら八田まで
2021/02/13
ラストオーダー
2021/02/13
メイドさんは食べるだけ
2021/02/13
ハピエル
2021/02/13
封印魔王は愛でられたい
2021/02/12
カレイドスコープの魔女
2021/02/12
カリュクス
2021/02/12
カロン サイフォン
2021/02/12
がくだん!
2021/02/12
か「」く「」し「」ご「」と「
2021/02/12
リベリオ・マキナ
2021/02/12
りとうのうみ
2021/02/09
ゆるゆる
2021/02/09
セックスの誘い方
2021/02/09
タイツで癒してくれる嫁
2021/02/09
たすけてシスター
2021/02/09
影の英雄の日常譚 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
2021/02/09
異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる
2021/02/09
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
2021/02/09
影の宮廷魔術師 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~
2021/02/09
IDOLY PRIDE Stage of Asterism
2021/02/09
ゆらゆらQ
2021/02/09
魔術師たちの混乱
2021/02/09
いとなみいとなめず
2021/02/09
百万畳ラビリンス
2021/02/08
Pericoラブコメ短編集 ラララ・ラブコメディ 【総集編】
2021/02/08
おとなりに銀河
2021/02/08
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
2021/02/08
レモンエロウ
2021/02/08
スパイ教室
2021/02/07
90日彼氏~愛がないのに抱かれています【単行本版】
2021/02/07
先生で○○しちゃいけません!
2021/02/07
ふたり明日もそれなりに
2021/02/07
僕の妻は発達障害
2021/02/06
2年2組のスタジアムガール
2021/02/06
くそまんがびより。
2021/02/06
山田さんちの妖精おじさん
2021/02/06
異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物
2021/02/06
もいもいスイスイ
2021/02/06
蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常
2021/02/06
悪魔人形の廻る夜
2021/02/06
悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
2021/02/06
毒蛇転生 毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話
2021/02/06
傭兵ガールのお仕事!
2021/02/06
みんなミュージカル!
2021/02/05
幼女とスコップと魔眼王
2021/02/05
剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。
2021/02/05
柴田もえぎの放課後男子活動
2021/02/05
ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。
2021/02/05
ささやくように恋を唄う
2021/02/05
メテオさんストライクです!
2021/02/05
みどり晴ればれ
2021/02/05
命がけでもたりないのさ
2021/02/05
マジメ彼女
2021/02/04
DEATH NOTE短編集 (ジャンプコミックス)
2021/02/04
まじブラ!?
2021/02/04
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
2021/02/04
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
2021/02/04
俺の死亡フラグが留まるところを知らない
2021/02/03
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした
2021/02/03
暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします
2021/02/03
ボディシェア~俺のかわいいペットちゃん~
2021/02/03
ボクとワタシの変愛事情
2021/02/03
ちょろいですよ鬼殺さん!
2021/02/03
ふらら一人でできませんっ
2021/02/02
SSSS.GRIDMAN 新世紀中学生日記
2021/02/02
乙女ひすとりっく
2021/02/02
乱視の国のアリス
2021/02/02
ほぼほぼほろびまして
2021/02/02
ろりっ娘島
2021/02/02
ロリコンサーガ
2021/02/02
人間のいない国
2021/02/02
偽双ハニートラップ
2021/02/02
ハイブリッド・ガールフレンド
2021/02/02
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
2021/02/02
わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね!
2021/02/02
ラストメンヘラ―
2021/02/02
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
2021/02/02
ロビンソンレター
2021/02/01
るっきん! ~Looking for~
2021/02/01
ラブドールズ
2021/02/01
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。
2021/02/01
ヤシコー初代生徒会
2021/02/01
てんぷる
2021/02/01
お姉ちゃんが好きな人
2021/01/31
ログ・ホライズン
2021/01/31
ヤるなよヤるなよ絶対ヤるなよことりちゃん
2021/01/31
モトカノ☆食堂
2021/01/31
やまんば飯 ~新橋のあったか異世界~
2021/01/31
恋はオタ活のあとで
2021/01/31
君に足りないのは筋肉だ!
2021/01/31
プニプニとサラサラ―あるいは模型部屋の少年と少女における表面張力と毛細
2021/01/31
メタリアルストーリー
2021/01/30
この人類域のゼルフィー
2021/01/30
天女の嫁入り
2021/01/30
過去のあなた、未来のきみ
2021/01/30
美少年、いただきました
2021/01/30
そのヲタク、元殺し屋。
2021/01/30
趣味のラブホテル
2021/01/30
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略
2021/01/30
百千さん家のあやかし王子
2021/01/30
私のわんこはキスを待てない
2021/01/29
プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話
2021/01/29
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い
2021/01/29
さまよえる転生者たちのリライブゲーム
2021/01/29
咎なスキルで無双する異世界ハーレム怪盗団
2021/01/29
激辛お嬢さまは自分を罰したい
2021/01/29
曖昧なカンケイ
2021/01/29
宅配屋ポー
2021/01/29
高校事変
2021/01/28
シーク様とハーレムで。
2021/01/28
メンズライフ
2021/01/28
ウソ婚
2021/01/28
ふらちな倫理ちゃん
2021/01/28
ホンノウスイッチ
2021/01/28
腐りきった目で見てる
2021/01/28
虫かぶり姫
2021/01/28
ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス
2021/01/28
はたらかない細胞
2021/01/27
おちこぼれフルーツタルト
2021/01/27
神絵師と付き合いたい!
2021/01/25
綿谷さんの友だち
2021/01/25
わるいあね
2021/01/25
恋・音
2021/01/23
春行きバス
2021/01/23
ゆりキャン
2021/01/22
第9砂漠
2021/01/22
パール&ヴァイス
2021/01/22
キャラメルミルクティー
2021/01/22
ヘタレ女神(ヴィーナス)
2021/01/22
人類は衰退しました のんびりした報告
2021/01/22
三角の距離は限りないゼロ
2021/01/22
今日、小柴葵に会えたら。
2021/01/21
片想いなのにKISS
2021/01/21
みずまほ ~水着になったら魔法を出せた!~
2021/01/21
おしまい
2021/01/21
清楚なフリをしてますが
2021/01/21
怪堂 茜のトーチャクだもん! ふろむ やじきた道中記
2021/01/21
イケメン女と箱入り娘
2021/01/21
きたない君がいちばんかわいい
2021/01/21
いじめのケジメ
2021/01/20
悪役令嬢後宮物語
2021/01/20
ダンジョンの魔王は最弱っ!?
2021/01/20
クレイジー・キッチン
2021/01/19
星降る王国のニナ
2021/01/19
BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘
2021/01/19
ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ
2021/01/19
海辺のキュー
2021/01/19
恋愛☆SLG
2021/01/19
拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ
2021/01/19
再召喚された勇者は一般人として生きていく?
2021/01/19
例の部屋に入れられちゃった幼馴染の2人
2021/01/19
異世界美少女受肉おじさんと
2021/01/19
ヒナ 値付けされた子役たち
2021/01/19
ハナビちゃんは遅れがち
2021/01/19
ぽんこつポン子
2021/01/19
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる
2021/01/19
バイ・スプリング
2021/01/19
どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。
2021/01/18
人間の姉とエラ呼吸の妹
2021/01/18
地球の調査に協力を!
2021/01/18
アビス・コーリング 元廃課金ゲーマーが最低最悪のソシャゲ異世界に召喚されたら
2021/01/18
エデンの魔女たち
2021/01/18
全力オレンジ少女 好きだもんで!
2021/01/18
月が爆発したので
2021/01/18
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
2021/01/17
私の傷は死んでも消さない
2021/01/16
一式さんは恋を知りたい。
2021/01/16
屑の館
2021/01/16
僕の家においで Wedding
2021/01/16
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
2021/01/16
タプリスシュガーステップ
2021/01/16
中ボスさんレベル99、最強の部下たちとともに二周目突入!
2021/01/15
外道魔術師の憑依譚 ~最強剣士を乗っ取ったら、自分の身体を探すことになった~
2021/01/14
最強の吸血姫は妹が欲しいっ!
2021/01/14
シスコンお姉ちゃんと気にしない妹
2021/01/14
ココロ・ボタン
2021/01/13
少女幻葬ネクロフィリア
2021/01/13
恋する狼とミルフィーユ
2021/01/13
友情課金カルマンゲイン
2021/01/12
世が夜なら!
2021/01/12
神無き世界のカミサマ活動
2021/01/12
金魚妻
2021/01/12
僕の家においで
2021/01/12
チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~
2021/01/12
悪役令嬢転生おじさん
2021/01/12
僕のかわいい娘は双子の賢者 ~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~
2021/01/12
エルフ湯つからば
2021/01/08
和太鼓†ガールズ
2021/01/07
シルバーポールフラワーズ
2021/01/07
ざんげ飯
2021/01/07
勇者の娘と出刃包丁
2021/01/07
僕は叶わぬ恋をする
2021/01/07
死ぬほど君の処女が欲しい
2021/01/06
無法島
2021/01/05
叛逆のヴァロウ ~上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う~
2021/01/05
社長、Hなご奉仕は業務外です!
2021/01/05
僕の彼女がエロい訳
2021/01/04
僕はラブソングが歌えない
2021/01/04
生徒会長はベッドの上で全てを解く
2021/01/04
ネタキャラ転生とかあんまりだ! THE COMIC
2021/01/04
お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました
2021/01/03
踊るリスポーン
2021/01/03
怪病医ラムネ
2021/01/03
童貞噺
2021/01/03
盾の勇者の成り上がり Aiya Kyu Special Works ~勇者の召喚~
2021/01/02
おら、嫁っこさ行くだ! コスプレJKの秘密の愛情
2021/01/02
事件はスカートの中で
2021/01/02
2020年に読んだ本(シリーズ別)