2024年に読んだ本(シリーズ別)

読んだ本をシリーズ別に掲載しています。
表紙はシリーズ最初の巻のものです。
まとめて更新している為、最新ではありません。
最新のリストは読書メーターの本棚へ。

表紙 タイトル 読了日
親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。
2024/04/27
最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!
2024/04/27
心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない
2024/04/27
隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC
2024/04/27
世界で唯一の転職師~ジョブホッパーな俺は、異世界ですべてのジョブを極めることにした~@COMIC
2024/04/27
元SSSランクの最強暗殺者は再び無双する
2024/04/27
魔導具の修理屋はじめました
2024/04/27
魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる!!: 追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか!!
2024/04/27
ホントは出汁たい山車さん
2024/04/26
メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
2024/04/26
異世界陰陽師と十二天将の式神
2024/04/26
転生魔王の勇者学園無双
2024/04/26
レベルドレイン -絶対無双の冒険者-
2024/04/26
転生魔術師の異世界生活 原作知識で世界最強
2024/04/26
婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました~お手をどうぞ、僕の君~
2024/04/26
王立騎士団の花形職 ~転移先で授かったのは、聖獣に愛される規格外な魔力と供給スキルでした~
2024/04/26
美醜逆転世界で治療師やってます
2024/04/26
異世界からエルフさんが落ちてきたのですが!?
2024/04/26
異世界で水の大精霊やってます。
2024/04/25
『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
2024/04/25
ネネと異国の魔法使い 異世界に召喚されたと思ったら、なぜか仔猫として愛玩されてます
2024/04/25
不老不死少女の苗床旅行記
2024/04/25
リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった
2024/04/24
念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!
2024/04/24
追放された名家の長男 ~馬鹿にされたハズレスキルで最強へと昇り詰める~
2024/04/24
婚約破棄したお馬鹿な王子はほっといて、悪役令嬢は精霊の森で幸せになります。
2024/04/24
悪役令嬢サリエルの夢
2024/04/24
私、異世界で奴隷にされちゃいました(泣)しかもご主人様は性格の悪いエルフの女王様!(でも超美人←ここ大事)無能すぎて罵られまくるけど同僚のオークが癒やし系だし里のエルフは可愛いし結構楽しんでる私です。
2024/04/24
隠れ転生勇者 ~チートスキルと勇者ジョブを隠して第二の人生を楽しんでやる!~
2024/04/24
転生令嬢が国王陛下に溺愛されるたった一つのワケ eterna
2024/04/24
その恋は世界滅亡へのカウントダウンです!~月魔女様はループする~
2024/04/24
シャーロットには5人の弟子がいる
2024/04/24
公爵夫人の50のお茶レシピ
2024/04/23
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。
2024/04/23
常識知らずの最強魔導師
2024/04/23
悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~
2024/04/23
竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~
2024/04/23
聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた
2024/04/23
ポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~
2024/04/22
令嬢ですが幸せは自力で掴みます!アンソロジーコミック
2024/04/22
三人のライバル令嬢のうち“ハズレ令嬢”に転生したようです。~前世は病弱でしたが、癒しの魔法で今度は私が助けます!~
2024/04/22
乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する
2024/04/22
碧玉の男装香療師は、 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。
2024/04/22
おつぼみさま 大人の小さなときめき物語
2024/04/20
信愛の指輪をきみに【新装版】
2024/04/19
傲慢ドクターと幸運の女神
2024/04/19
こじらせ若旦那様は私に飢えている~餌付けされてるはずが食べられちゃいました…!?~
2024/04/19
仮想世界のテミス
2024/04/19
メンヘラストーカーの恋
2024/04/18
「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。
2024/04/18
見捨てられた令嬢は冷徹公爵に溺愛される
2024/04/18
妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして
2024/04/18
悪役令嬢なのに溺愛されてます? アンソロジー
2024/04/18
歴代級槍騎士の回帰
2024/04/18
うららのパンツは店長を困らせる
2024/04/18
ヴァニッシュ!~最強デバフスキル「透明化」で敵も味方も丸裸~
2024/04/18
あの娘と、わたしの話。 ちさこ同人誌/chico*books
2024/04/18
塩対応の完璧王子と甘いふたり暮らし
2024/04/18
約束のことばをきみと
2024/04/18
素直じゃないのはハートのせい
2024/04/18
猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?~劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!~
2024/04/17
親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~
2024/04/17
正しい恋とよこしまな愛
2024/04/17
ほてる私に恋を教えて
2024/04/17
俺としませんか? 年下部下とレス彼氏 豪華版
2024/04/17
内海くんの恋のうた
2024/04/17
全部見せてよ三畑さん 一途な御曹司はこじらせ処女をじっくり愛でたい
2024/04/16
底辺ハンターが【リターン】スキルで現代最強~前世の知識と死に戻りを駆使して、人類最速レベルアップ~
2024/04/16
伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する
2024/04/16
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す
2024/04/16
公爵令嬢の地味な付き人~魔神封印に貢献しすぎたので、実力を隠します~
2024/04/16
身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!
2024/04/16
外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚~ワンポチで世界を改変する~
2024/04/16
ケダモノ三兄弟に四六時中襲われてます><
2024/04/16
なんで私なの?溺愛政略婚
2024/04/16
宝石姫は、砕けない~毒親にネグレクトされていた私は、帝国皇子に溺愛されて輝きます~
2024/04/15
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 To The Savior
2024/04/15
星屑の花嫁は運命の恋から逃げ出したい~王子様と強制結婚なんて無理!~?
2024/04/15
恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない
2024/04/15
彼はカメレオン
2024/04/15
今宵のメイドは殺せない
2024/04/15
女装してオフ会に参加してみた。
2024/04/15
彼氏時々彼女
2024/04/15
恋はあえての逆バニー
2024/04/15
懐かしく思う君は誰
2024/04/15
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?
2024/04/15
軍神のタクト
2024/04/15
風紀委員長はエッチな本を没収したい
2024/04/15
成金令嬢の幸せな結婚~金の亡者と罵られた令嬢は父親に売られて辺境の豚公爵と幸せになる~
2024/04/14
末王女の輿入れ~その陰で嵌められ、使い捨てられた王女の影武者の少女が自分の幸せを掴むまで~
2024/04/14
異世界転生スラム街からの成り上がり~採取や猟をしてご飯食べてスローライフするんだ~
2024/04/14
りんちゃんは据え膳したい
2024/04/14
ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています
2024/04/14
私の女神が今日も推せる
2024/04/14
ちいさな君と、こえを遠くに
2024/04/14
あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です
2024/04/14
きょうのお昼はなんですか?
2024/04/14
Vドルあーかいぶ!
2024/04/13
ここは天国じゃないけど
2024/04/13
アイドル辞めるけど結婚してくれますか!?
2024/04/13
亜人シェアハウス
2024/04/13
怪人ミラの第2形態が可愛すぎる
2024/04/13
物腰柔らか部長は絶倫!イケナイ夜の顔
2024/04/13
辰巳ヶ原さんの愛からは逃げられない
2024/04/13
エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです?: もしかして、これって恋ですか?
2024/04/13
黄金の経験値
2024/04/12
身代わりの花嫁はヤンデレ領主に囚われる
2024/04/11
反逆の勇者~スキルを使って腹黒王女のココロとカラダを掌握せよ~
2024/04/11
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。
2024/04/11
炎の辺境伯様は訳あり王女をご所望です ~この度初恋の相手に嫁ぐことになりまして~
2024/04/11
ポジティブ令嬢フローラの幸せな契約結婚
2024/04/11
あーしとわたし。 ギャル×百合アンソロジー
2024/04/11
私が娘ですか?
2024/04/11
若王子主任は後輩ボイスに抗えない!
2024/04/11
悪役女王陛下のご機嫌斜めなティータイム
2024/04/10
獣人騎士の求愛事情
2024/04/10
つくねちゃん+30
2024/04/10
手玉に取りたい黒木屋さん
2024/04/10
猫かぶり令嬢アリアの攻防
2024/04/10
生真面目カテキョとムッツリJK
2024/04/10
獣人騎士の敬愛
2024/04/09
チート×セックス  アンソロジーコミック
2024/04/09
一途なあやかしは花嫁を手放さない
2024/04/09
氷の副社長にマル秘任務で溺愛されています
2024/04/09
ヴぁるばいと!
2024/04/09
トロけてもいいですか?
2024/04/09
リンナ警部は呼吸ができないex
2024/04/07
妄想セカンドバージン~一人でスるより気持ちいい~
2024/04/07
憧れ上司と密室トレーニング~閉所恐怖症を濃厚Hで克服!?~
2024/04/07
椎奈さんの推し事情
2024/04/07
災禍の魔女は自由に暮らしたい
2024/04/07
異世界配信業
2024/04/07
尾守つみきと奇日常。
2024/04/06
友達なのにキスをした
2024/04/06
うさぎに恋する忠犬男子~失恋OLは、年下御曹司に愛される~
2024/04/06
夜10時からは素直に溺れて
2024/04/06
#推しが幸せならOKです
2024/04/06
俺ともう一度、初恋。
2024/04/06
あくあわーく
2024/04/05
甘やかしたい笹沖さんVS可愛がりたい水島さん
2024/04/05
異世界乙女喫茶
2024/04/05
鬼上司が私を離さない
2024/04/05
クズとマリアはありふれない
2024/04/05
大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません! ~身長差43cmの溺愛~
2024/04/05
恋の正解
2024/04/05
将臣くんは、三大欲求(特にエッチ)が我慢できない!
2024/04/04
なかなか稀少な光谷さん
2024/04/04
まおきん~女子校教師の俺の金玉に魔王が宿った件~
2024/04/04
姉のともだち
2024/04/04
あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない
2024/04/04
法律は嘘とお金の味方です。~京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌~
2024/04/04
ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。
2024/04/03
水神様に捧ぐ口づけ
2024/04/03
3分待って むぎ先輩
2024/04/03
れんげとなると!
2024/04/03
養蜂家と蜜薬師の花嫁
2024/03/31
暴君な兄が3人います
2024/03/31
転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?
2024/03/31
推しが隣から迫ってきます!~年下配信者に溺愛されることになりまして~
2024/03/31
さよならブラック企業 ~ヒーロー弁護士 如月樹の本懐~
2024/03/31
蜜恋ルームシェア~御曹司とひとつ屋根の下~
2024/03/31
あめとむち
2024/03/31
下請け魔法少女リリカ
2024/03/31
龍神と許嫁の赤い花印
2024/03/31
絶倫退魔師と貧乏ちゃん
2024/03/30
ヤクザのおべんとう ~ときどきヤンキーを添えて~
2024/03/30
僕はお姉ちゃんのおもちゃ
2024/03/30
俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!~
2024/03/30
推しとカノジョ
2024/03/30
魔王少女はパンケーキの夢を見る。
2024/03/30
今カノ元カノ
2024/03/30
無愛想彼氏は夜に誘惑される~甘いヴォーカルで囁いて~
2024/03/29
ヨメガキッす
2024/03/29
放課後セクスアリス
2024/03/29
包帯ごっこ
2024/03/28
呪われ聖女、暴君皇帝の愛猫になる1 溺愛されるのがお仕事って全力で逃げたいんですが?
2024/03/27
婚約破棄の手続きはお済みですか? 第二の人生を謳歌しようと思ったら、ギルドを立て直すことになりました
2024/03/27
抱かれた悪役令嬢は、激変王子の溺愛ルートに突入中!?
2024/03/27
束縛王子に溺愛されるアンソロジーコミック
2024/03/27
治癒魔法の間違った使い方 ~誘いの街・レストバレー~
2024/03/27
34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
2024/03/27
サキュバスとはじめる真剣交際
2024/03/27
新YAT安心!宇宙旅行
2024/03/26
そんな顔して、誘ってる? ~溺愛社長と身代わりお見合い結婚! ?
2024/03/26
恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~
2024/03/26
放課後は君の彼女
2024/03/26
ビスチェを脱がせて
2024/03/24
容疑者Aの花嫁
2024/03/24
逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました
2024/03/24
プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら
2024/03/24
スピリットカルテ 病院内メッセンジャー・梨香子の心霊考察
2024/03/23
君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。
2024/03/23
ねずみの初恋
2024/03/23
黒薔薇の魔女は黄金の皇子に奪われる
2024/03/23
甘い鳥籠
2024/03/23
この度、冷酷公爵様の花嫁に選ばれました 捨てられ王女の旦那様は溺愛が隠せない!?
2024/03/23
らすぼす魔女は堅物従者と戯れる
2024/03/23
優しいあなたを守る方法
2024/03/23
バイト先の先輩が高校生じゃなかった話
2024/03/23
旅は愛いもの甘いもの
2024/03/22
友人の式日 るぅ1mm作品集
2024/03/22
吸血童貞、乳を吸う。
2024/03/22
徘徊女子 美里さんは甘え方が変 総集編
2024/03/22
ぬるえろ。~癒しな上司の性感マッサージ~
2024/03/22
はらへりエイリアンとひよっこごはん
2024/03/22
龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く
2024/03/22
初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?
2024/03/22
借金令嬢と闇金王子の極甘返済ライフ!
2024/03/22
俺と君達のダンジョン戦争@COMIC
2024/03/22
遅咲き冒険者
2024/03/22
余命わずかだからと追放された聖女ですが、巡礼の旅に出たら超健康になりました
2024/03/22
呪われ令嬢の幸せ探し~婚約破棄されましたが、謎の魔法使いに出会って人生が変わりました~
2024/03/22
農学博士の異世界無双~禁忌の知識で築くモンスター娘ハーレム~
2024/03/22
追放魔女はハラペコ悪魔を飼い慣らす
2024/03/22
幼子は最強のテイマーだと気付いていません!
2024/03/22
小鳥ちゃんはチョロくない。
2024/03/22
転生したら、なんか頼られるんですが
2024/03/21
清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます
2024/03/21
わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法
2024/03/21
瓶底メガネ令嬢ですが、婚約者の顔がよすぎてつらい
2024/03/21
スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています
2024/03/21
ダンジョン・ファーム~家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います~(コミック)
2024/03/21
双星の天剣使い
2024/03/21
年下騎士のめくるめく慾望
2024/03/21
悪役令嬢? いいえお転婆娘です~ざまぁなんて言いません~アンソロジーコミック
2024/03/21
週末は恋を召し上がれ
2024/03/20
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ
2024/03/20
侯爵は義妹を妻にご所望です~過剰な溺愛、異常な求愛~
2024/03/20
スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~
2024/03/20
最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~
2024/03/20
私のこと嫌いって言いましたよね! ?変態公爵による困った溺愛結婚生活
2024/03/20
義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました
2024/03/20
転生先は悪役令嬢の父親でした~可愛い娘の死亡フラグは全部折ります~
2024/03/20
私を王子妃にしたいのならまずは貴方たちが淑女のお手本になってください
2024/03/20
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~
2024/03/19
花嫁殿のレシピ
2024/03/19
高森くんを黙らせたいっ!!
2024/03/19
フェイク・マリアージュ 騎士・姫・狂想曲
2024/03/19
ふしだらな婚前教育
2024/03/19
黒髪巫女とマリアウィッチ 総集編
2024/03/19
キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!
2024/03/19
レベリング・マーダー~週に一度人を殺さないと自分が死んでしまうので、それならいっそ勧善懲悪しようと思います~
2024/03/19
俺をダメにするユキちゃんせんせー
2024/03/19
最下層の僕が奴隷を飼ったら ―監禁観察日記―
2024/03/19
東京アパレルガール
2024/03/19
偽の聖女なのに神々が執着してきます
2024/03/19
サークルクラッシュ!
2024/03/18
ヤンキーの鬼ヶ原さんが僕にだけ過保護すぎる
2024/03/18
雑草聖女の逃亡~隣国の魔術師と偽夫婦になって亡命します~
2024/03/18
ノースキル主婦、転生したら貴族で魔族でヒールでした
2024/03/18
黒幕を捨てるのに失敗しました
2024/03/18
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~
2024/03/18
偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
2024/03/18
わんこ系幼馴染の騎士が夫になりまして
2024/03/18
私を振った人の子作り相手に命ぜられました
2024/03/18
不遇令嬢でしたが、王子様の溺愛でハッピーエンドが開幕です! ネクストFアンソロジー
2024/03/18
溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?
2024/03/17
いいから黙ってキスをして
2024/03/17
あじさい*プラネット
2024/03/17
カスタムメイド!
2024/03/17
しかのこのこのここしたんたん
2024/03/17
そらいろメモリアル
2024/03/17
ももいろジャンキー
2024/03/17
神様とクインテット
2024/03/17
風魔ちゃん、抜けます!!
2024/03/17
201号室のおとなりさん
2024/03/17
かくりよの若旦那様と贄姫
2024/03/17
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる
2024/03/17
ニセ妻になったらクールな御曹司に溺愛されました
2024/03/17
妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~
2024/03/17
犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!
2024/03/17
禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~
2024/03/16
聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ!
2024/03/16
婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック
2024/03/16
百合のあいだは悩ましい
2024/03/16
スキだらけだよ山田さん!!
2024/03/15
しゅがー・みーつ・がーる!
2024/03/15
デスサイズキューティー
2024/03/15
ネコかぶりアンコール!
2024/03/15
絶倫ヤクザは溺愛上手!? ~ふたりの開運百回セックス
2024/03/15
クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について
2024/03/15
転生聖女と神官はまだ愛を知らない
2024/03/15
ハグ キス ハグ
2024/03/15
耽溺のススメ
2024/03/14
謎の白虎に懐かれました
2024/03/14
固有スキル「奴隷図鑑」
2024/03/14
没落伯爵令嬢は家族を養いたい@COMIC
2024/03/14
自由気ままな精霊姫
2024/03/14
妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~
2024/03/14
砂漠の王子と海賊姫
2024/03/14
ド田舎の迫害令嬢は王都のエリート騎士に溺愛される
2024/03/14
不遇だった私は愛が重い旦那様から甘く淫らに溺愛される コミックアンソロジー
2024/03/14
戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~
2024/03/14
「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります
2024/03/14
異世界マッチングギルド~死合わせな異世界転生、ご提案します~
2024/03/14
お見合い相手は無愛想な警察官僚でした: 誤解まみれの溺愛婚
2024/03/13
異世界コンビニおもてなし
2024/03/13
おかしなエルフと女子高生
2024/03/13
鈴宮さんのダジャレをスルーできない
2024/03/13
鬼嫁と結婚してしまった結果
2024/03/13
カラダからはじめる溺愛結婚: 婚約破棄されたら極上スパダリに捕まりました
2024/03/13
そうなってもかまわない
2024/03/13
昼の純愛と夜の劣情 幼馴染は私の知らない欲望を抱く
2024/03/12
転生荷運び人の異世界攻略法
2024/03/12
ガチ恋くんにリアルで迫られています
2024/03/11
楊家将奇譚
2024/03/11
ウチでは飼えません!
2024/03/11
国家製造計画
2024/03/11
寂しい侍女は、高慢王子の一番になる
2024/03/11
柊部長のパンストライン
2024/03/11
皇帝と寵姫は仲がお悪い
2024/03/11
俺以外誰も採取できない素材なのに「素材採取率が低い」とパワハラする幼馴染錬金術師と絶縁した専属魔導士、辺境の町でスローライフを送りたい。
2024/03/11
シンデレラが結婚したので意地悪な義姉はクールに去……れません!?
2024/03/11
御曹司の恋人
2024/03/11
師走さんちの墨たんは猫である。
2024/03/11
会長!今日はサボりましょう!
2024/03/11
婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました
2024/03/10
執拗な保護欲 エリート上司と甘い同棲生活
2024/03/09
夜這ワレ村ワケアリ合宿所
2024/03/09
吸血鬼の淫執愛
2024/03/09
冷徹教師の甘い束縛
2024/03/08
初恋こじらせ幼なじみが私を溺愛して離さない
2024/03/08
同僚女子とエロいことしちゃう オフィスラブアンソロジーコミック
2024/03/08
煌めき ―吉良いと短編集―
2024/03/08
ゆるゆるアラカルト
2024/03/08
最強で最速の無限レベルアップ ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~
2024/03/08
転生竜騎の英雄譚 ~趣味全振りの装備と職業ですが、異世界で伝説の竜騎士始めました~
2024/03/08
失格王子の後宮征服記~魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う~
2024/03/08
爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~
2024/03/08
身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記 サテラもついて行きます!
2024/03/08
身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記
2024/03/08
薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました ‐捨てられ聖女は錬金術師に戻ります‐
2024/03/08
異世界で溺愛ヤンデレが離してくれません!アンソロジーコミック
2024/03/08
婚約者に側妃として利用されるくらいなら魔術師様の褒賞となります
2024/03/08
寝取り魔法使いの冒険
2024/03/08
この社畜OLがモノノ怪に愛されるのは理由がある
2024/03/07
オンナが腹をくくる時
2024/03/07
おじくんとめいちゃん
2024/03/07
とある彼女と彼の話━総集編━
2024/03/07
お見合いにすごいコミュ症が来た
2024/03/07
見知らぬ恋人の重くて甘い罠~執着系男子との溺愛生活~
2024/03/07
人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした
2024/03/07
転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!?
2024/03/07
大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした
2024/03/07
「お前が代わりに死ね」と言われた私。妹の身代わりに冷酷な辺境伯のもとへ嫁ぎ、幸せを手に入れる
2024/03/07
ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。
2024/03/07
悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗
2024/03/07
天と地と狭間の世界 イェラティアム
2024/03/07
恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました ~偽りから始まるわたしの溺愛生活~
2024/03/07
暗殺者は黄昏に笑う
2024/03/07
クロゥレン家の次男坊@COMIC
2024/03/07
腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです~
2024/03/07
(毒殺された)世界無双の毒魔法使い
2024/03/07
アンドロイドは地雷系の夢を見る。
2024/03/07
エリート同僚の賭けに負けまして!
2024/03/06
極上CEOに捕獲されました
2024/03/06
貧乏神ちゃんは愛されたい
2024/03/06
身代わり婚 ~婚約者(仮)は変人社長!?~
2024/03/06
Re:ブーーーース ~干物モブ女がチート能力でイケメン攻略!?~
2024/03/06
S秘書さんとM社長さん
2024/03/06
溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~
2024/03/06
引き籠り錬金術師は引き籠れない ~お家でのんびりしたい奮闘記~
2024/03/06
森で聖女を拾った最強の吸血姫~娘のためなら国でもあっさり滅ぼします!~@COMIC
2024/03/06
この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い@COMIC
2024/03/06
人生勝ち組令嬢が通ります
2024/03/06
夜伽の悪女 ~発情体質令嬢は、夜ごと皇帝に愛される~
2024/03/06
異世界転移したけど、王立学院で事務員やってます 平穏な日常、時々腹黒教授
2024/03/06
女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!
2024/03/06
軍師様は異世界勇者が気に入らない 1: ラノベの知識でチート封じ
2024/03/06
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?
2024/03/06
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています
2024/03/06
私のアンブレラボーイ
2024/03/05
きたない君がいちばんかわいい 『そういえばそんなこと』
2024/03/05
アルカロイドの花嫁
2024/03/05
花嫁と野獣
2024/03/05
愛したがりのメゾン
2024/03/05
映写室のわかばさん
2024/03/05
理想の彼氏は甘くない
2024/03/05
異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 ~アオイ先生の学園奮闘日誌~
2024/03/05
3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!
2024/03/05
十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる
2024/03/05
純情警官(※ただしケダモノ)と偽装結婚!?
2024/03/04
メイクしてキスして、その先は。
2024/03/04
冷血旦那様に口づけを~大正かりそめ婚姻譚~
2024/03/04
初恋の幼なじみに婚活をジャマされます
2024/03/04
縁もたけなわ
2024/03/04
聖女として召喚されたのに…謎の召喚士にはずかしめられてます。
2024/03/04
これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!
2024/03/04
悪女の駄菓子屋へようこそ
2024/03/04
お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私
2024/03/04
悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック
2024/03/04
お局令嬢と朱夏の季節 ~冷徹宰相様のお飾りの妻になったはずが、溺愛されています~
2024/03/04
御影くんは帰りたい!
2024/03/03
恋にXXXXは必要ですか?~イジワル社長のプライベートレッスン~
2024/03/03
愛されすぎ花嫁
2024/03/03
この雪原で君が笑っていられるように
2024/03/02
10歳下の幼なじみに求婚されています
2024/03/02
宿敵、女装する。
2024/03/02
コンビニではじまる恋の話
2024/03/02
のぶながちゃん公記
2024/03/02
ふぞろいなセフレたち この切なさは恋じゃない
2024/03/02
焼肉店センゴク
2024/03/02
メールブルーの旅人
2024/03/02
みもりろっくおん!
2024/03/02
若女将はオカン男子と恋愛修行中
2024/03/02
大嫌いな運命の人
2024/03/02
妹で、妻で、一番愛しい人で ~孕むまでおまえを抱き潰してやる~
2024/03/02
幼馴染の御曹司と交際ゼロ日婚~契約婚なのに溺愛トロトロ生活!?~
2024/03/02
靴の向くまま
2024/03/02
獣医のカレはかまってくれない
2024/03/02
TS衛生兵さんの戦場日記
2024/03/02
名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~
2024/03/02
今日もベランダで
2024/03/02
影時さまのくれなゐ後宮
2024/03/02
今夜、私は処女を捨てます
2024/03/02
ひとりと話すので精一杯
2024/03/02
放課後少年 花子くん
2024/03/02
毒舌ドクターの溺愛スイッチ
2024/03/02
一途幼馴染は我慢できない~吸血に誘淫作用があるなんて聞いてない!~
2024/03/02
早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~
2024/03/02
魔法使い様の愛し方
2024/03/01
モーメント・リリー
2024/03/01
上司が恋を信じない
2024/03/01
初恋相手と子作り婚 モブな私が突然 御曹司に見初められました!?
2024/03/01
幼なじみと偽恋ゲーム~ベッド上ではどえろなケダモノ~
2024/03/01
イケメン彼氏は大人のおもちゃ屋さん
2024/03/01
兄×姉 弟×妹~隣の幼なじみはエロくて××な兄弟でした。~
2024/03/01
喫茶店にギャルがいる
2024/03/01
君と恋になるまで
2024/03/01
日向さんの恋する温度
2024/03/01
悪魔はロザリオにキスをする
2024/03/01
ハーフでいっとこ
2024/03/01
まるごと愛し愛されて
2024/03/01
もう弟とは呼ばせない~同居カレとの溺愛セックス~
2024/03/01
わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチ
2024/03/01
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
2024/03/01
友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。
2024/03/01
探偵AIのリアル・ディープラーニング
2024/03/01
身代わり乙女の幸福な嫁入り~めいこと結びのあかし~
2024/03/01
藍子さんは甘えたい
2024/03/01
その亀、地上最強 ~僕は最愛の亀と平和に暮らしたい~
2024/02/29
傾国悪女のやり直し王女譚 騎士団長が不器用で離れません
2024/02/29
追放された公爵令嬢は、天気予報をしながら辺境の地でのんびり暮らす~天気予報スキルを活かした追放生活の楽しみ方~
2024/02/29
追放されたF級軍師と見捨てられた幼女領主?SSSランクの駒と攻略する辺境戦線?
2024/02/29
LiLy
2024/02/28
リバーシブル!
2024/02/28
素直になりなよ。 けんかっぷるの新婚甘ラブバトル
2024/02/28
マリリンは、いなくなった
2024/02/28
ラスボスラブデス/ラスボスラブデス
2024/02/28
27歳処女、発情スイッチ押されました
2024/02/28
XLサイズな彼に奥まで満たされH 大きな愛に包み込まれる蜜夜
2024/02/28
せっかく公爵令嬢に転生したんだから長生きしたい
2024/02/27
相棒ときどきミダラな暴君
2024/02/27
おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!!
2024/02/27
イくまで発情止められない ~交際0日、幼なじみと溺愛結婚~
2024/02/27
デーモンルーラー~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~
2024/02/27
魔女の孫と七人のメイド
2024/02/27
ショート・キス・ケーキ
2024/02/27
クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話
2024/02/27
腐ってても君が好き
2024/02/27
妄想先生
2024/02/27
小妻なこびとの献身レシピ
2024/02/26
御曹司と極甘ロマンス
2024/02/26
歪んでる私が溺愛されてます
2024/02/26
かわいいカレのカレシ計画~溺愛幼なじみは私を離さない~
2024/02/26
子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~
2024/02/26
わからせろ!ナマイキツネ様
2024/02/26
先生は、焦らして惑わせキスをする 期間限定の恋人ごっこ
2024/02/26
女装転校生ヒロ
2024/02/26
夢ヶ原さんは夢見がち!
2024/02/26
「もう生徒じゃないもんな?」 ~保健室、カーテンの向こうで先生と。~
2024/02/26
なつめとなつめ
2024/02/26
恋のあかし
2024/02/26
鬼さんの所へ参りました
2024/02/26
伝説の俺
2024/02/26
悪役令嬢は2度死ぬ
2024/02/26
鬼島さんと山田さん
2024/02/25
鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと
2024/02/25
担当アイドルとHしてはイケません!! ~ブラック企業から転職したらアイドル業界もブラックでした~
2024/02/25
イジワル幼なじみの過剰な求愛
2024/02/25
初恋オーバードーズ
2024/02/25
飯炊き女にヤクザの愛は重すぎる
2024/02/25
#ふりむかないで#ふりむいて
2024/02/25
アイマイミーマイン
2024/02/25
初恋のつづきは男子寮で
2024/02/25
ブラ恋~よせてあげてもズレてる二人~
2024/02/25
いえない恋はキス色
2024/02/25
センセイだって彼氏です
2024/02/25
私はいったい何役令嬢なんでしょう!?~大変恐れ入りますが、営業スキルで異世界攻略いたします~
2024/02/25
鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる
2024/02/25
七瀬くんはウブじゃない。
2024/02/24
双子菜園
2024/02/24
戸崎さんは僕にだけ冷たい
2024/02/24
歌舞伎町のカリスマ無双キャバ嬢が史上最強の悪役令嬢マリー・アントワネットに生まれ変わったら
2024/02/24
オタクに優しいギャルに私はなる!
2024/02/24
オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動
2024/02/24
誘惑玩具 COLORFUL SELECT
2024/02/24
誰にも秘密の恋だった
2024/02/24
踏んだり蹴ったり恋したり~彼と彼女の9センチ~
2024/02/24
野獣カレシと契約花嫁
2024/02/24
野獣紳士は育てて食らう~極上調教マリッジ~
2024/02/24
闇川さんはやみかわいい
2024/02/24
その問には答えられません!
2024/02/24
リバース×アクト!
2024/02/24
元殺し屋メイドは坊ちゃんを守りたい
2024/02/24
営業部の高杉さんは心臓に悪い
2024/02/23
若奥様は片想い
2024/02/23
安全運転で転生(トバ)します
2024/02/23
隣のクラスの彼を好きになりました。
2024/02/23
腹黒王子の略奪溺愛~灰かぶり令嬢は甘やかされてます~
2024/02/23
臆病な高瀬さんは今日も彼女を待ち侘びる
2024/02/23
華麗なる王子三兄弟の誘惑
2024/02/23
薔薇の罠~囚われの乙女と銀の伯爵~
2024/02/23
これはきっと、運命の恋
2024/02/23
うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした 葛西 国広編~
2024/02/23
ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった
2024/02/23
綾城くんは秘密を守りたい~これ、先輩の裏アカですか?~
2024/02/23
私だけの出張ホストくん~本気のご奉仕エッチでイかされました~
2024/02/23
重装令嬢モアネット
2024/02/23
シンデレラの義理姉に転生したけどふたりの王子に溺愛されています
2024/02/23
無冠の棋士、幼女に転生する
2024/02/23
婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される~呪いで猫になりましたが、毎日モフられています~
2024/02/23
元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活 ~神様に無礼な人はこの私が許しません~
2024/02/23
失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています
2024/02/23
聖女になりたい訳ではありませんが 辺境からきた田舎娘なのに王太子妃候補に選ばれてしまいました!?
2024/02/23
きみの横顔を見ていた
2024/02/22
スイーツは定時のあとで
2024/02/22
結婚を前提にセックスしてください。
2024/02/22
やねうらの彼女
2024/02/22
私はソレが我慢できない
2024/02/22
高身長後輩♀と低身長先輩♂が恋愛に発展するまで
2024/02/22
ゲキコン!~激カワ男子に婚姻届提出されました~
2024/02/22
旦那様は絶倫社長 ~溺愛新婚生活は突然に~
2024/02/22
暴君ダーリン
2024/02/22
残念王子とマネージャー ~ふたりでナイショの溺愛同棲~
2024/02/22
王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました
2024/02/22
異世界サウナへようこそ!~ルナちゃんはととのいたい~
2024/02/22
最低キャラに転生した俺は生き残りたい
2024/02/22
悪役令嬢、酒と理性はなじまない
2024/02/22
薪窯のパンドラ
2024/02/21
魔法使いロゼの佐渡ライフ
2024/02/21
溺れるなら俺にしろ~幼馴染は肉食ライフセーバー~
2024/02/21
溺愛ピアニストの甘美な調べ
2024/02/21
無条件の恋 ~漆黒の御曹司に微笑みを~
2024/02/21
王都とりかえばや物語 男装令嬢と王子
2024/02/21
璋子様のお気に召すまま
2024/02/21
愛されるだけの簡単なお仕事 ~身代り恋愛の甘い報酬~
2024/02/21
理想のおとなりさん
2024/02/21
新妻中毒
2024/02/21
旦那様の甘い罠~狂愛~
2024/02/21
恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。
2024/02/21
Lv1魔王のポンコツ秘書官
2024/02/21
家を買った。3LDK、子供と大人つきで。
2024/02/21
失恋OLと溺愛男子
2024/02/21
幸せの青い鳥
2024/02/21
幼なじみと蜜愛プロポーズ
2024/02/21
幼なじみは押しかけ執事
2024/02/21
4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録
2024/02/21
描くなるうえは
2024/02/21
再会恋愛 ずっと抱かれたかった男
2024/02/21
冷酷オオカミくんに今日も私は食べられる【完全版】
2024/02/21
囚愛 籠のなかの花嫁
2024/02/21
溺れる日々はきみのせい
2024/02/21
今夜、幼なじみを卒業します。
2024/02/21
不機嫌なバツイチ
2024/02/21
元ヤンOLはこじらせエリートのいいなりおもちゃ?
2024/02/21
先生はお兄ちゃん。
2024/02/21
公務員に恋したら
2024/02/21
メカクレ男子が気になる話。
2024/02/21
めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
2024/02/21
リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情
2024/02/21
無理ですっ! 私がエッチな漫画を描くなんて…。【完全版】
2024/02/21
ヤンキー彼のいいなり奴隷
2024/02/21
教えてください、藤縞さん!
2024/02/21
消えた初恋
2024/02/21
おしかけ王子は2度おいしい
2024/02/21
となりのセフレは溺愛系!?
2024/02/20
スキャンダラ
2024/02/20
オオカミ社長の(専属)世話係 24時間、過剰に愛されてます
2024/02/20
いじわる王子と男装教師
2024/02/20
いじわるしないで
2024/02/20
YOUは恋しにニッポンへ
2024/02/20
SSカップルは背伸びをしてみたい ~進藤くんとさくらちゃんの恋模様~
2024/02/20
28歳、初体験。 ~恋がこんなに気持ちいいなんて
2024/02/20
朝起きたら女の子になっていた男子高校生たちの話
2024/02/20
ポルノ小説家はお好きですか?
2024/02/20
そろそろ×××の段階です!~コワモテ東郷寺さんと箱入り宮野ちゃんは早くシたい!~
2024/02/20
南海本体作品集「この告白は罪ですか?」
2024/02/20
ヒミツの時間外診療
2024/02/20
ホームズさんは推理ができない
2024/02/20
お姉ちゃんの翠くん
2024/02/20
カレシの泣き顔
2024/02/20
ワライヒメ
2024/02/20
ケモノ社長は初恋花嫁しか愛せない ~あなたにだけ発情する特別なカラダ~
2024/02/20
スパダリ彼氏に溺愛されてます!~甘い棘で乱されて~
2024/02/20
奴隷を調教してハーレム作る
2024/02/20
ツン甘な彼氏
2024/02/19
ドS先生の偏愛教室
2024/02/19
ドS彼氏のイジワルな溺愛
2024/02/19
ドS春画師は幼なじみ~背徳部屋でトロトロ何度も【完全版】
2024/02/19
キミと青い屋根の下
2024/02/19
結婚は予定日のあと
2024/02/19
イジワルな再会~危険なオトコに捕まりました~
2024/02/19
えろちっく・ラボ
2024/02/19
エロティック・ハレムの千一夜
2024/02/19
オフィスの豹変王子さま
2024/02/19
STOP EMOTION
2024/02/19
このたび鬼上司の秘書になりまして
2024/02/19
反抗期なカレシ
2024/02/19
偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました
2024/02/19
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました
2024/02/19
推しにガチ恋しちゃったら
2024/02/18
楠木さんは高校デビューに失敗している
2024/02/18
甘いのはお好き?
2024/02/18
サボテンの花
2024/02/18
きみとバラ色の日々
2024/02/18
あみちゃんの日記
2024/02/18
君が王子じゃなくなる時
2024/02/18
旦那様は寡黙で不器用な溺愛男子
2024/02/18
時森さんが無防備です!!
2024/02/18
アイドルと恋人契約しました
2024/02/18
100万円貰った女子高生の話
2024/02/18
機械人形は還れない!
2024/02/18
追放聖女のどろんこ農園生活~いつのまにか隣国を救ってしまいました~
2024/02/18
アストラル・オンライン 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する
2024/02/18
tea time~はじめてxxxを買いました~
2024/02/17
プリンセスくんとナイトさん
2024/02/17
五十嵐夫妻は偽装他人
2024/02/17
ぜったい彼氏とは別れません!
2024/02/17
となりの魔王
2024/02/17
久世さんちのお嫁さん
2024/02/17
支配少女くばるちゃん
2024/02/17
エロいほど最強!? ダンジョンでセックス無双アンソロジーコミック
2024/02/17
どうかこの恋を見つけて
2024/02/17
奥手男子の育て方
2024/02/17
別マ恋愛短編集 ―この初恋を忘れない―
2024/02/17
君を忘れる恋がしたい
2024/02/17
夢から覚めてもそばにいて
2024/02/17
おじさま、教えて
2024/02/17
豹変兄弟と三角関係
2024/02/17
身分逆転 再会と復讐と愛
2024/02/17
俺のリスク
2024/02/17
世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 THE COMIC
2024/02/17
若槻くんからもう逃げられない!? ヤンデレ幼なじみの甘い束縛
2024/02/16
私たちはセックスの仕方がわからない
2024/02/16
きなりも染まれば可愛いまである。
2024/02/16
さよなら嘘つき人魚姫
2024/02/16
すきだから、だよ
2024/02/16
この復讐にギャルはいらない
2024/02/16
41歳の兄ができました
2024/02/16
恋愛禁止なのに…イっちゃうッ!同期とオフィスで甘エロH
2024/02/16
溺愛×倒錯ハニィ
2024/02/16
男友達
2024/02/16
執愛コンフィチュール
2024/02/16
変態ヤクザとアブナイ愛人契約~骨の髄までしゃぶられH~
2024/02/16
大人のキス、お兄ちゃんが教えてくれた
2024/02/16
年下御曹司の純情すぎる執愛 ~剥き出しの情欲、10年越しの愛で慰めて~
2024/02/16
年下男子にカラダを翻弄されてます!
2024/02/16
悶えてよ、アダムくん
2024/02/16
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
2024/02/16
アウトサイダーパラダイス
2024/02/16
内田課長のヒミツの情事
2024/02/16
召喚獣士の学校
2024/02/16
神さま学校の落ちこぼれ
2024/02/16
悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる
2024/02/16
追放された付与魔法使いの成り上がり~勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません~
2024/02/16
出戻り(元)王女と一途な騎士
2024/02/16
前世で死ぬほど嫌いだった王子は、私が愛さないと死ぬらしいです?
2024/02/16
もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!
2024/02/16
ループ5回目。今度こそ死にたくないので婚約破棄を持ちかけたはずが、前世で私を殺した陛下が溺愛してくるのですが
2024/02/16
乙女ゲー幼稚園はモブに厳しい幼稚園です
2024/02/16
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~
2024/02/16
カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~
2024/02/16
あたしは星間国家の英雄騎士!
2024/02/16
王子様、拾いました
2024/02/16
もう一度、光の中へ
2024/02/16
氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。
2024/02/16
ニチアサ好きのオタクが悪役生徒に転生した結果、破滅フラグが崩壊していく件について
2024/02/16
悪役令嬢ですが、いつの間にか愛されルートにはまりました!? ネクストFアンソロジー
2024/02/16
南さんはあざといい子
2024/02/15
咲き還り姫の葬歌~捨てられた花は復讐に舞う~
2024/02/15
花は朽ちてもあなたは残る
2024/02/15
キリングライン
2024/02/15
殺し屋の推し
2024/02/15
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~
2024/02/15
今夜は俺にしておけよ~失恋直後、ズルくて甘い濃厚H
2024/02/15
俺が全部おしえてあげる ―キケンな隣り暮らし
2024/02/15
俺サマ極S生徒会=絶愛×調教×ペット
2024/02/15
元カレが同僚になって壁ドンしてきた
2024/02/15
先輩のカラダ、俺が管理します
2024/02/15
わたしのきらいな社長
2024/02/15
一生溺愛してください!プロポーズアンソロジー
2024/02/15
「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない
2024/02/15
だいすろーる!
2024/02/15
ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記
2024/02/15
今日も来たんすか、依田先輩。
2024/02/15
陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ
2024/02/15
シュガーアップル・フェアリーテイル ~銀砂糖師の家~
2024/02/15
正体不明と恐怖
2024/02/15
社長! 私はあなたの(男装)秘書です。
2024/02/15
未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…
2024/02/15
ウ゛ェールの聖女~醜いと誤解された聖女、イケメン護衛騎士に溺愛される~
2024/02/15
やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC
2024/02/15
ちったい俺の巻き込まれ異世界生活
2024/02/15
未亡人アンネの閨の手ほどき
2024/02/15
ねんねんころりよ天使くん
2024/02/14
ダメドルと世界に1人だけのファン
2024/02/14
えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました~
2024/02/14
かつて夫婦だった恋人たちへ
2024/02/14
カラダごと食べてやる ―飢えた狼はデカすぎる!
2024/02/14
スーツを脱いだタクシードライバーの溺愛で濡れる夜
2024/02/14
ボスとオフィスでひと晩じゅう
2024/02/14
ちっぱい先輩はヤバフェチ後輩に捕まりまして
2024/02/14
可愛すぎる後輩、実はめちゃくちゃ××でした。
2024/02/14
愛したぶんだけ愛してほしいっ!
2024/02/14
アタシがあんたでたつなんて!~猛獣オネエとこじらせ処女
2024/02/14
イヤイヤ言うても、トロトロやで?~いけずな京男の国宝級SEX
2024/02/14
オシバナ!
2024/02/14
不可抗力のI LOVE YOU
2024/02/14
先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。
2024/02/14
嘘つきアンビバレンス
2024/02/14
さすがにムリだよ亜門くん
2024/02/14
絡まる執愛、孕むまで抱く ~この発情は抑制できない~
2024/02/14
ちっちゃい彼女先輩と同棲します。
2024/02/14
貴族次男の成り上がり~魔法を極めて世界最強になった転生者~
2024/02/14
私の上に浮かぶ『悪役令嬢(破滅する)』って何でしょうか?
2024/02/14
私と陛下の後宮生存戦略 ―不幸な妃は巻き戻れない―
2024/02/14
聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました
2024/02/14
最弱職が前世の知識で世界最強 ~俺だけレベル限界がないので無限に強くなる無双ライフ~
2024/02/14
狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する
2024/02/14
身体を奪われたわたしと、魔導師のパパ
2024/02/14
婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい!
2024/02/14
可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。
2024/02/14
あした、裸足でこい。
2024/02/13
スワイプ
2024/02/13
世話焼きマフィアと薄幸少女
2024/02/13
不遊美堂家の名にかけて!
2024/02/13
この終末に恋をした
2024/02/13
わからせて!メスガキ悪魔ちゃん
2024/02/13
木洩れ日のひと
2024/02/13
まれの化け狐
2024/02/13
うちのねこが女の子でかわいい
2024/02/13
稀色の仮面後宮
2024/02/13
いじめて!歯医者さん
2024/02/13
グールが世界を救ったことを私だけが知っている
2024/02/13
浅草鬼嫁日記 天酒馨は前世の嫁と平穏に暮らしたい。
2024/02/13
新装版 電撃マリッジ
2024/02/13
電撃マリッジ
2024/02/13
旦那様からは逃げられない
2024/02/13
私の執事は甘く、優しく、残酷で。 夜の手ほどきはシーツが乱れるほどに
2024/02/13
秋山社長のゴリ押しエッチは愛ゆえです!?
2024/02/13
あい・ターン
2024/02/13
学生結婚のススメ
2024/02/13
辞書とスカート
2024/02/13
湯けむり恋心~初恋のカレは強引な支配人様~
2024/02/13
照れ顔ガールズ
2024/02/13
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました
2024/02/13
追放された【助言士】のギルド経営: 不遇素質持ちに助言したら、化物だらけの最強ギルドになってました
2024/02/13
荷物持ちの脳筋無双
2024/02/13
辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~
2024/02/13
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
2024/02/13
魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~
2024/02/13
後宮の毒華
2024/02/13
もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活
2024/02/13
裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい
2024/02/13
山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない
2024/02/13
「職業:事務」の異世界転職!: ~冴えない推しキャラを最強にします~
2024/02/13
ボクの理想の異世界生活 転生したらケモ耳娘だらけの世界でハーレムに
2024/02/13
Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~
2024/02/13
なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~
2024/02/12
逢沢小春は死に急ぐ
2024/02/12
ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話
2024/02/12
僕らの好きはわりきれない
2024/02/12
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。男子部
2024/02/12
魔女リュシアンの証明
2024/02/12
恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました
2024/02/12
セフレ、嘘つきな恋。
2024/02/12
となりの野獣くん
2024/02/12
ないしょの予習
2024/02/12
一途なカレの猛獣セックス~婚約者は絶倫ヤンキー!?~
2024/02/12
女神と魔王(♀)から迫られて生まれて初めて女の子とフラグが立ったので、意地でも異世界転生を回避したい件!??
2024/02/12
どうやら彼女は宇宙人らしい。
2024/02/12
ふつつかものですが、溺愛してください。~政略結婚は恋の始まり!?~
2024/02/12
ふみちゃんの楽園
2024/02/12
やぶさかではございません
2024/02/12
恋人は旦那さま-Dear you これからも-
2024/02/11
正臣くんに娶られました。
2024/02/11
藤代さん系。
2024/02/11
えちえちすぎる転生偉人美少女の性欲が強すぎてつらい
2024/02/11
幼女な桃也くんと、ママみのあるあーくん
2024/02/11
愛重くんは病んでいる。
2024/02/11
止めないで溺愛若頭の情熱愛撫
2024/02/11
男の本性、教えてやるよ~カラダに刻まれる同居ルール~
2024/02/11
箱庭の初恋
2024/02/11
腹黒王子と×××な秘め事 絶倫すぎる彼に翻弄されてます
2024/02/11
鬼上司は偽彼氏!? 溺甘すぎてノックダウン寸前ですっ
2024/02/11
火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています
2024/02/11
暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~
2024/02/11
黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~
2024/02/11
彼氏はいない女の子たち
2024/02/11
ワーキングダンジョン!: 新卒勇者の異世界業務日誌
2024/02/11
天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略!
2024/02/11
異世界に転生したけどトラブル体質なので心配です
2024/02/11
旅する錬金術師のスローライフ
2024/02/11
絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~
2024/02/11
魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~
2024/02/11
贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる
2024/02/11
異世界仕立て屋ソフィア 貧乏令嬢、現代知識で服を作ってみんなの暮らしを豊かにします
2024/02/11
クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!
2024/02/11
たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん
2024/02/11
最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動
2024/02/11
溺愛王子は婚約者に過保護すぎる~愛の証は青いバラで~
2024/02/11
転生してあらゆるモノに好かれながら異世界で好きな事をして生きて行く
2024/02/11
ヴァンパイア様があきらめない!
2024/02/10
おとなりリトルウィッチ
2024/02/10
すごい年の差夫婦の話
2024/02/10
離婚前提、夫婦はじめます~極上社長ととろ甘新婚生活~
2024/02/10
私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い【完全版】
2024/02/10
八王子名物 天狗の恋
2024/02/10
初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い【合本版】
2024/02/10
恋をしたのに世界は滅びる気配もない
2024/02/10
猫に嫁入り
2024/02/10
異世界大奥でJKは恋をする
2024/02/10
皇帝陛下の華嫁~艶恋夜話~
2024/02/10
リベンジ・ウェディング
2024/02/10
女子校の王子様は私しか眼中にないらしい 百合アンソロジーコミック LatteComi コミックアンソロジー【百合】
2024/02/10
この恋は世界でいちばん美しい雨
2024/02/10
デキる男女のデキない恋
2024/02/10
完璧令嬢の愛され新婚生活~貴公子は新妻を甘やかす~
2024/02/10
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
2024/02/10
ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました
2024/02/10
私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。
2024/02/10
お助けキャラに転生したので、ゲーム知識で無双する~運命をねじ伏せて、最強を目指そうと思います~
2024/02/10
悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~
2024/02/10
悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
2024/02/10
サキュバスぷろでゅ~す
2024/02/09
二十と成獣
2024/02/09
花とくちづけ
2024/02/09
上司が結婚を迫るので困っています!~私とアナタの境界線~
2024/02/09
きれいなおじさんは、好きですか。
2024/02/09
理想の彼女に包まれて【合本版】
2024/02/09
恋々忍びより
2024/02/09
恋するビジネスカップル配信者
2024/02/09
断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。
2024/02/09
知ったかエルフと恋人ごっこ
2024/02/09
兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。
2024/02/09
転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~
2024/02/08
転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~
2024/02/08
ガチ恋魔王様
2024/02/08
ただ制服を着てるだけ
2024/02/08
しめるちゃんはつきまといたい
2024/02/08
教艦ASTRO
2024/02/08
ちんまり経理のヒメ先輩
2024/02/08
ポンコツお嬢様と陰キャ世話係
2024/02/08
Happy▽Table はらぺこガールは満たされたい!
2024/02/08
くノ一桃果食べごろです?
2024/02/08
ドS社長の甘すぎる愛し方
2024/02/08
俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて
2024/02/08
円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~
2024/02/08
夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~【単行本版】
2024/02/08
性別不明な殺し屋さんがカワイすぎる。
2024/02/08
映える恋とか知りません
2024/02/08
悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を! アンソロジーコミック
2024/02/08
男子校の羽生さん
2024/02/07
キミに恋する三姉妹
2024/02/07
ギャングスタガールズ
2024/02/07
セフレに永遠の誓いは不要ですか?
2024/02/07
ぷにるはかわいいスライム
2024/02/07
こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ
2024/02/07
このなかに石油王がいます
2024/02/07
この恋を星には願わない
2024/02/07
桜のような僕の恋人
2024/02/07
君が死ぬまであと100日
2024/02/07
COMIC CHIPS スナック感覚で読める短編集
2024/02/07
住みこみ先はお墨つき。~若頭に飼われてます~
2024/02/07
滅びの王国の錬金術令嬢~三百年後の新しい人生は引きこもって過ごしたい!~
2024/02/07
騎士団長は男装女子が欲しくてたまらない~この溺愛おかしくないですか?~
2024/02/07
殺してやろうと思った相手が溺愛してきて困ります
2024/02/07
育成ゲームに転生したのに、なぜか騎士達に溺愛されてます
2024/02/07
転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
2024/02/07
追放最凶クズ(?)賢者の辺境子育てスローライフ クズだと勘違いされがちな最強の善人は魔王の娘を超絶いい子に育て上げる
2024/02/07
巨乳の先生とイケナイことしちゃう アンソロジーコミック
2024/02/06
インモラルな美人妻たちの秘密 アンソロジーコミック
2024/02/06
『かぐや様は告らせたい』ラスト公式ファンブック 秀知院学園卒業パーティー ~かぐや様は祝われたい~
2024/02/06
ゆうやけトリップ
2024/02/06
花唄メモワール
2024/02/06
水曜姉弟
2024/02/06
うたかたダイアログ
2024/02/06
一日1回エロ生活!
2024/02/06
高校生の日常が尊すぎてしんどい
2024/02/06
幼馴染は負け組なんて許せない(同人誌)
2024/02/06
悪魔は花嫁を溺愛する
2024/02/06
絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される
2024/02/06
ループ中の虐げられ令嬢だった私、今世は最強聖女なうえに溺愛モードみたいです
2024/02/06
クプルムの花嫁
2024/02/06
恋人以上友人未満
2024/02/04
龍皇の影姫
2024/02/04
ゆくゆくふたり
2024/02/04
リカ
2024/02/04
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます
2024/02/04
100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。
2024/02/04
見捨てられた生贄令嬢は専用スキル「お取り寄せ」で邪竜を餌付けする
2024/02/04
脇役の私がヒロインになるまで
2024/02/04
魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!?
2024/02/04
99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~
2024/02/04
腹黒殿下の策略婚~契約は溺愛のはじまり~
2024/02/04
拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません!~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~
2024/02/04
次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件
2024/02/04
金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~
2024/02/04
隻眼公爵は、虐げられ令嬢を溺愛する
2024/02/04
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~
2024/02/04
勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―
2024/02/04
異世界温泉冒険譚~スプラッシュ×スプラッシュ~
2024/02/04
成田くんを攻めたい!
2024/02/03
おうちにかえろう
2024/02/03
「おかえり、パパ」
2024/02/03
オタ×ネイル ~プラモ男子、ギャルの爪を塗る~
2024/02/03
大セイコウ童女様
2024/02/03
熟×彼
2024/02/03
邪神さんは隠したい!
2024/02/03
魔王城、空き部屋あります!
2024/02/03
君を知って花になる
2024/02/03
大正カンタレラ~冷たく甘い旦那様~ 二人きりのお屋敷で…
2024/02/03
愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~
2024/02/03
彼女と彼の関係 ~平凡な早川さんと平凡な三浦くんの非凡な関係~
2024/02/03
しなきゃいけませんか。
2024/02/03
ただ今、蜜月中! 騎士と姫君の年の差マリアージュ
2024/02/03
弁当屋さんのおもてなし
2024/02/03
バツイチがモテるなんて聞いてません
2024/02/03
三年差
2024/02/03
花園に幹が立つ
2024/02/03
余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話
2024/02/03
俺はあざといを許さない
2024/02/03
兄と妹のしたいしたいしたいコト
2024/02/03
かわいいあの子が朝フェラしてから登校してた
2024/02/03
暗黒街の元皇后の断罪と密約
2024/02/03
異世界最高峰のギルドリーダー ~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~
2024/02/03
妾の後宮妃ランキングは133番目のようです
2024/02/03
嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになります アンソロジー
2024/02/03
宇宙人のかくしごと
2024/02/02
メモラブル・デイズ
2024/02/02
塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?
2024/02/02
瑞樹くんの愛が重すぎる
2024/02/02
虜囚の恋
2024/02/02
クラスの陰キャお嬢様の執事になりました
2024/02/02
ルーチェと白の契約
2024/02/02
四畳半のいばら姫
2024/02/02
転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC
2024/02/02
反転勇者の逆転英雄譚~「無能はいらん」と追放されたので無能だけでパーティー組んで魔王を討伐します~
2024/02/02
女王錬金術師と下僕弟子
2024/02/02
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
2024/02/02
婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる
2024/02/02
従僕と鳥籠の花嫁
2024/02/01
正反対なわたしたち
2024/02/01
隠したがりの同期くん
2024/02/01
何も知らないけど、キミが好き。
2024/02/01
日替わりウィッグの桂さん
2024/02/01
カラダから蕩ける恋
2024/02/01
かりそめの花嫁~王子のひそかな執愛~
2024/02/01
彼女が可愛すぎて奪えない
2024/02/01
魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!
2024/02/01
イマドキ青春
2024/02/01
この世はガマンが多すぎる!
2024/02/01
暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~
2024/02/01
愛の華 貴族に甘く口づけられて
2024/02/01
陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫
2024/02/01
黒竜姫と白執事
2024/02/01
公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~
2024/02/01
囚われ片思い~同期の甘い独占愛~
2024/01/31
ぼくの好きな人が好きな人
2024/01/31
好都合セミフレンド
2024/01/31
時先生は着替えたい
2024/01/31
ふしだらなセンセイ
2024/01/31
ホテル王のシンデレラ
2024/01/31
一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください
2024/01/31
一生溺愛してください!新婚生活アンソロジー
2024/01/31
極級α様の溺愛本能 美獣オネエは運命を離さない
2024/01/31
神林部長と恋人契約 Hが良すぎてもうダメです×××
2024/01/31
美しきホテル王たちの誘惑
2024/01/31
蜜愛浪漫譚~夜露に濡れる恋情乙女~
2024/01/31
義兄と幼なじみ、どちらを選べばいいですか?
2024/01/31
身代わり恋愛 ~それでも愛していいですか?~
2024/01/31
人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!
2024/01/31
甘やかさないで副社長 ~ダンナ様はSSR~
2024/01/31
失恋!やけ酒?まさかの朝チュン!? でも、訳あって屈強な旅団長とモフモフに懐かれました!
2024/01/31
寵愛婚-華麗なる王太子殿下は今日も新妻への独占欲が隠せない
2024/01/31
後宮のひきこもり姫がこのたび結婚するそうです。
2024/01/31
新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない
2024/01/31
千香と王子は秘密がある。
2024/01/30
風紀違反すぎるメイドと♂♀つくって人類救済!?
2024/01/30
魔のものたちは企てる
2024/01/30
#上司にミリヲタバレたら口説かれた
2024/01/30
あやかし狐の京都裏町案内人
2024/01/30
10年前に幼馴染と結婚する約束したけど
2024/01/30
婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 THE COMIC
2024/01/30
名無し姫は札をめくる 隣国の大使に見初められて二束三文で売り払われた所、大使は王太子だったようです
2024/01/30
あの夏が飽和する。
2024/01/29
チグハグトリック
2024/01/29
ひゆみの田舎道
2024/01/29
妻の機嫌で天候が変わる話
2024/01/29
王国は悪嬢の棺
2024/01/29
白丸くん、誰推し?
2024/01/29
エルフせんぱいは××××したい
2024/01/29
小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!
2024/01/29
絶倫ヤクザ オトナの職業図鑑
2024/01/29
絶倫僧侶は幼なじみ~山奥のお寺で舐められ、責められ~
2024/01/29
超人喫茶店-Overman’s Cafe-
2024/01/29
絶倫陸奥くんは大きいクリが好き
2024/01/29
花と有志 運命の恋って、ありますか?
2024/01/29
彼女と付き合うには早すぎる
2024/01/29
嫌われ魔女令嬢と男装皇子の婚約
2024/01/28
ラスボスの私が主人公の妻になりました
2024/01/28
氷結系こそ最強です! ~小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します~
2024/01/28
せっかく転生したなら…無垢な王子を落としたい! ~前世で報われなかったアラフォー♀が異世界で玉の輿を狙ってますっ!~
2024/01/28
ひきこもり転生 ~異世界ではスローライフを目指します~
2024/01/28
悪役令嬢の継母は荷が重いので、全力で幸せルート目指します
2024/01/28
破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします
2024/01/28
蛇神様の花嫁はやさしい家族が欲しい
2024/01/27
ただの恋物語じゃつまらないでしょ?~リアルは漫画よりも甘く刺激的でした~
2024/01/27
純愛ヤクザと同棲生活 私にしか勃たないって本当ですか?
2024/01/27
篠崎さんと、はじめての×××
2024/01/27
転生しても、きみはボクの可愛い奥さん
2024/01/27
ハマる男に蹴りたい女
2024/01/27
放課後ブルーモーメント
2024/01/27
そのキスに、二言なし
2024/01/27
アラサーだけど、初恋です。
2024/01/27
ネムちゃんのせいで眠れないっ!
2024/01/27
呪われた龍にくちづけを
2024/01/27
溺愛社長は元ヤンで絶倫
2024/01/27
ノーブルウィッチーズ 第506統合戦闘航空団
2024/01/27
真夜中ハートチューン
2024/01/27
聖純少女パラダイム
2024/01/27
花束をもう一度
2024/01/27
あざ恋
2024/01/27
ちっぱい彼女と美人彼氏
2024/01/27
ごめんね初恋
2024/01/27
ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん カラー版
2024/01/27
機械人形 ナナミちゃん
2024/01/27
要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!
2024/01/27
【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です)
2024/01/27
璃寛皇国ひきこもり瑞兆妃伝 日々後宮を抜け出し、有能官吏やってます。
2024/01/26
東千石さんのメイクアップドール
2024/01/26
海自とおかん
2024/01/26
至極の男~もう一度愛される夜
2024/01/26
自堕落マンガ家と闇金ヤンキー
2024/01/26
ずっと男の子だと思っていたガキ大将が女の子でした
2024/01/26
弟の友達がかわいい
2024/01/26
ごほうびは居酒屋で
2024/01/26
カラダの恋は沼でした。
2024/01/26
貧乏貴族ノードの冒険譚 Nord’s Adventure
2024/01/26
平民の私ですが公爵令嬢様をたぶらかして生きています
2024/01/26
前世冷徹王子の馬でした ~人になっても貴方を愛していいですか?~
2024/01/26
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~
2024/01/26
グランアヴェール  お守りの魔導師は最推しラスボスお兄様を救いたい
2024/01/26
「雑魚には鍛冶がお似合いだwww」と言われた鍛冶レベル9999の俺、追放されたので冒険者に転職する~最強武器で無双しながらギルドで楽しく暮らします~
2024/01/26
アリの巣ダンジョンへようこそ!
2024/01/26
犯人はあなたじゃなくて?~悪役令嬢の私は今日も第一容疑者として断罪されかける~
2024/01/26
病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)
2024/01/26
嫌われ王女は獣王様のお気に入り
2024/01/26
ロア ~奈落のヒロイン~
2024/01/25
成瀬は恋が証明できない
2024/01/25
氏神さまのコンサルタント
2024/01/25
ラキラキス
2024/01/25
グラぱらっ!
2024/01/25
ひなたのブルー
2024/01/25
皆様には人権がございません
2024/01/25
契約のキス 大富豪と貴族令嬢
2024/01/25
イケメン女子と金髪ショタ
2024/01/25
吉原ボーイズとモラルガール!~フラれまくったアラサーが逆転吉原で女子の幸せお手伝いします。~
2024/01/25
百合にはさまる男は死ねばいい!?
2024/01/25
左遷されたギルド職員が辺境で地道に活躍する話~なお、原因のコネ野郎は大変な目にあう模様~
2024/01/25
花冠の王国の花嫌い姫
2024/01/25
神隠しの楽園
2024/01/24
鶴子の恩返し
2024/01/24
地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた
2024/01/24
影と花
2024/01/24
え?結婚って3次元でもできるんですか?
2024/01/24
スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい
2024/01/24
マリーゴーラウンド
2024/01/24
推し彼 志摩崎くん
2024/01/24
腐男子上司・伊佐木さんとの腐思議な恋
2024/01/23
禁断秘戯 ヤンデレ義兄の一途な執愛
2024/01/23
風呼びのマカナ
2024/01/23
君とのツナガリ
2024/01/23
平成ヲタクリメンバーズ
2024/01/23
後宮の黒猫金庫番
2024/01/23
恋する2DK、あやかし前妻憑き。
2024/01/23
王子様の友達
2024/01/23
この裏アカ、先生でしょ?
2024/01/23
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
2024/01/23
嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています!
2024/01/23
災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!
2024/01/23
転落令嬢、氷の貴公子を拾う
2024/01/23
孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい
2024/01/23
憑くほど愛して イケメン御曹司の生き霊にストーカーされています
2024/01/22
宰相閣下の淫らなたくらみ
2024/01/22
友達の姉ちゃんに恋した話
2024/01/22
姉ちゃんの友達がうざい話
2024/01/22
鬼の花嫁
2024/01/22
スライム娘は侵食したい!
2024/01/22
フォロワーが彼女になりました
2024/01/22
保健室の眠り姫 先生の執着愛と甘美なキス
2024/01/22
ロイヤルテーラー ―王宮の裁縫師―
2024/01/22
JKくのいちは全てを捧げたい
2024/01/22
marking
2024/01/22
実力主義に拾われた鑑定士: ~奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました~
2024/01/22
もうこの恋はやめます。―治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたい―
2024/01/22
伯爵令嬢はヤンデレ旦那様と当て馬シナリオを回避する!!
2024/01/22
闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい
2024/01/22
後宮の検屍女官
2024/01/22
婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC
2024/01/22
淫魔ですが、堅物騎士団長の妄想だけでお腹いっぱいです!
2024/01/21
この関係は合法です!
2024/01/21
変態発明家と同棲することになりました
2024/01/21
神木兄弟おことわり リトル・ブラザー
2024/01/21
プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合アンソロジー
2024/01/21
あめあめふれふれうそやんで
2024/01/21
イケメン御曹司はお断り! ~極上彼氏の嘘から始まる愛され生活~
2024/01/21
初恋幼なじみにぺろりと食べられちゃいました!
2024/01/21
大奥より愛をこめて
2024/01/21
大嫌いな旦那さまに溺愛されてます
2024/01/21
タナトスの栞 連続殺人鬼と文学少女
2024/01/21
たまてばこ
2024/01/21
まんがの装丁屋さん
2024/01/21
やまぶきさん家のごちそう飯
2024/01/21
悪役王子の英雄譚
2024/01/21
傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~
2024/01/21
前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!
2024/01/21
魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます
2024/01/21
NEW GAME! -Complete Edition-
2024/01/20
こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~
2024/01/20
純蜜乙女の溺愛契約 ~執事はドSヴァンパイヤ~
2024/01/20
いちゃとろマッサージ~施術なのに濡れちゃうの?
2024/01/20
道草寄子の食べ走り
2024/01/20
陽だまりシェアハウス
2024/01/20
陰キャな私に跪け
2024/01/20
麻衣の虫ぐらし
2024/01/20
黒蝶の一族~当主と執事の花嫁契約
2024/01/20
フルカラー版 クイーンズ・アカデミー
2024/01/20
新婚だけど片想い
2024/01/20
水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~
2024/01/20
溺れるバニラ
2024/01/20
私がひとりで生きてくなんて
2024/01/20
喰われたがりの赤ずきん
2024/01/20
有賀リエ連作集 工場夜景
2024/01/20
百雌繚乱 俺のアソコを狙う百人のメス
2024/01/20
とどのつまりの有頂天
2024/01/20
異種族異文化交流記
2024/01/20
絶対に誘惑されない男vs絶対に誘惑する女
2024/01/20
初恋ディストピア
2024/01/20
彼は激しめ×××がお好き ~濃密大胆プレイアンソロジー
2024/01/20
死の森の魔女は愛を知らない
2024/01/20
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。
2024/01/20
ユリビュート 百合姫読切再録集
2024/01/20
真面目系メガネビッチが私を狙っている
2024/01/20
政略結婚の旦那様(仮)と恋を始めます。
2024/01/20
その英雄は余命99日
2024/01/20
悪役令嬢と鬼畜騎士
2024/01/20
ミントチョコレート
2024/01/19
エリート冒険者の神様恋愛攻略Lv1!
2024/01/19
姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~
2024/01/19
鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック
2024/01/19
魔寄せ宮女、孤高の祓魔師に拾われました
2024/01/19
初夜カレ -意地悪で甘いひと-
2024/01/18
婚約者は溺愛のふり
2024/01/18
愛でて、触って、甘やかして。
2024/01/18
高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~
2024/01/18
嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!
2024/01/18
目が覚めたら投獄された悪女だった@COMIC
2024/01/18
公女殿下の参謀様?『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~
2024/01/18
8歳から始める魔法学
2024/01/18
死刑囚、魔法学校にて教鞭を振るう
2024/01/18
なないろ探訪記
2024/01/17
ふゆりぃな先生のろーばい
2024/01/17
ラブ×ゼロ
2024/01/17
ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~
2024/01/17
愛良さん、おしかけられてます!
2024/01/17
甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~
2024/01/17
余命一年のAV女優
2024/01/17
我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~
2024/01/17
好きな女の子が私にだけなぜか厳しい
2024/01/17
先生は恋を教えられない
2024/01/17
まちの本屋の御書山さん
2024/01/17
ラブミーテンダーにさようなら
2024/01/17
レンズブルク女子寄宿学校の日常
2024/01/15
男子高校生は異世界でJKになった。
2024/01/15
形代ミサヲの花嫁修業っ!?
2024/01/15
渚のサーメイド
2024/01/15
社畜DTPオペレーターの僕が異世界で技術革新してもいいですか?
2024/01/15
つまり そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~
2024/01/14
これは業務上過失セックスなので! 男やもめなおじさまと処女作家の10年越しの純愛
2024/01/14
シンデレラ、諦めました!
2024/01/14
ちょっと待ってよ、彼氏くん!純情ボーイは私を好きすぎる変態さんでした
2024/01/14
吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい
2024/01/14
頼れる上司は控えめに言ってもヤバい人でした。
2024/01/13
俺の妹が最高のオカズだった 妹でしか抜けないきょうだい事情
2024/01/13
蜜檻~騎士王のいきすぎた純情~
2024/01/13
遊廓の檻~捕われたからだ~
2024/01/13
この世で一番素敵な終わり方
2024/01/13
ぼんくら陰陽師の鬼嫁
2024/01/13
桜庭さんは止まらないっ!
2024/01/13
スロー・ジェットコースター
2024/01/13
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
2024/01/13
ふわふわのきもち
2024/01/12
ライカ、パブロフ、ポチハチ公
2024/01/12
雪平社長! えっちなことを教えてください
2024/01/12
だから僕達は幼馴染を辞めた。
2024/01/12
ハッピーセピア 大熊らすこ作品集
2024/01/12
山田家の女
2024/01/12
怪人開発部の黒井津さん
2024/01/12
次はアナタがヤられる番です。
2024/01/12
沼すぎてもはや恋
2024/01/12
おそとごはんをご一緒に
2024/01/12
おとなりにスピカ
2024/01/12
終わりのハテミは繁殖したい
2024/01/12
うそつきキツネの恋噺
2024/01/12
若き作家先生は性衝動を我慢できない
2024/01/12
ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました
2024/01/11
蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~
2024/01/11
魔術を極めて旅に出た転生エルフ、持て余した寿命で生ける伝説となる
2024/01/11
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。
2024/01/11
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした
2024/01/11
ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です
2024/01/11
年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない
2024/01/11
魔術師団長の契約結婚
2024/01/10
王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります!
2024/01/10
無能才女は悪女になりたい ~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~
2024/01/09
勇者さまは報酬に人妻をご希望です
2024/01/09
転生令嬢は腹黒騎士に攻略される
2024/01/09
勇者は使命を忘れてる
2024/01/09
恋をするならキミ以外
2024/01/08
YAT安心!宇宙旅行
2024/01/08
甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ▽アンソロジー~
2024/01/08
溺愛セックスメソッド エリート彼は甘すぎ性獣、ときどきウザい
2024/01/08
先輩はおとこのこ
2024/01/08
泡沫に神は微睡む 追放された少年は火神の剣をとる
2024/01/08
偏差値30ギャルとガリ勉陰キャな俺。~学年トップの俺がギャルを優等生に変えてみた~
2024/01/08
彼氏が王子すぎる! アンソロジー
2024/01/08
恋のつづきはより甘く~キスだけじゃ満足できないアンソロジー~
2024/01/08
新装版 内田課長のヒミツの情事
2024/01/08
時間外勤務は下着を脱いで オフィスで裸になるのもお仕事ですか?
2024/01/08
椎名さん、沼ってます。
2024/01/08
異世界最強、日本でJKと婚活する。
2024/01/08
S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。
2024/01/08
あなたは猫ですか
2024/01/07
極道メイドくんはお嬢様を暗殺したいWEBLOG
2024/01/07
悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます!?
2024/01/07
聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
2024/01/07
裏でやんちゃな剛院田さん
2024/01/06
ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた
2024/01/06
エクソシストは不浄に抗う
2024/01/06
カシコイ
2024/01/06
電波女と青春男
2024/01/06
ホントは恋する政略結婚
2024/01/06
冷めないふたりのひとりご飯
2024/01/06
ポンコツ魔王の田舎暮らし
2024/01/06
処女がヤクザに調教されてます! ~絶倫おじさまのソープ嬢レッスン~
2024/01/06
副社長と秘密の恋人契約
2024/01/06
賢者ならうちで寝てる
2024/01/06
隣の席が好きな人だった 学生百合アンソロジー
2024/01/06
青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない
2024/01/06
ソードアート・オンライン ユナイタル・リング
2024/01/06
鬼の生贄花嫁と甘い契りを
2024/01/06
保護者失格。一線を越えた夜 特別版
2024/01/06
訳アリ先輩の彼女になりました
2024/01/06
焦がれあい
2024/01/06
黒崎さんの一途な愛がとまらない
2024/01/06
賢者タイムだけ勇者
2024/01/06
鬼さんどちら? ~好色祓い師と捕われの鬼~
2024/01/06
卵のつれづれ
2024/01/06
人喰い鬼と男メシ
2024/01/06
ユラギ♂ノ♀カラダ
2024/01/06
ブラッディー・キス
2024/01/06
久我山くんが朝まではなしてくれません! ~年下彼との秘密の新婚生活~
2024/01/06
ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-
2024/01/06
生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました
2024/01/06
引きこもり姫と毒舌騎士様
2024/01/06
乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でした
2024/01/06
ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます
2024/01/05
恋せよまやかし天使ども
2024/01/05
春日井くんは、妄想JKと××したい
2024/01/05
30歳で処女ってダメですか? 豪華版
2024/01/05
死神の花嫁-余命7日からの幸福-
2024/01/05
“尊すぎて読めなァァァァァァい!!"4Pショート・ストーリーズ
2024/01/05
小春と湊 わたしのパートナーは女の子
2024/01/05
俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活
2024/01/05
史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした THE COMIC
2024/01/05
元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。
2024/01/05
【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!
2024/01/05
あやかし極道「鬼灯組」に嫁入りします
2024/01/04
このゴミをなんとよぶ
2024/01/04
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。
2024/01/04
リアヒロイン
2024/01/04
おいしい香りは君から
2024/01/04
傲慢王女でしたが心を入れ替えたのでもう悪い事はしません、たぶん
2024/01/04
後宮一番の悪女
2024/01/04
影の英雄の治癒係
2024/01/04
NTREVENGE
2024/01/03
この教室に、すきな人がいます。
2024/01/03
攻めて好きって言わせて
2024/01/03
深青さん、今日もズルいです!
2024/01/03
野球部の樋野に恋をした。
2024/01/03
あやかし恋紡ぎ 儚き乙女は妖狐の王に溺愛される
2024/01/03
だったら俺に惚れてしまえ
2024/01/03
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです
2024/01/03
キスで起こして。
2024/01/03
妹無双~テイムしたお兄ちゃんを添えて~
2024/01/03
ララの結婚
2024/01/03
はいどう!
2024/01/03
ルシフェルちゃんは堕天したい
2024/01/03
無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する THE COMIC
2024/01/03
無自覚な天才魔導具師はのんびり暮らしたい
2024/01/03
聖女に嘘は通じない
2024/01/03
異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました
2024/01/03
聖女はとっくに召喚されている。日本に。
2024/01/03
追放されたやさぐれシェフと腹ペコ娘の異世界しあわせご飯
2024/01/03
恋愛代行
2024/01/02
帝国の恋嫁 2024/01/02
結婚しましょう、恋する前に 2024/01/02
この好きは止められない 2024/01/02
僕の生徒はオトナギャル 2024/01/02
期間限定、第四騎士団のキッチンメイド~結婚したくないので就職しました~@COMIC 2024/01/02
巻き戻り公爵令嬢ですが魔王チートで最強勇者になりました!? 2024/01/02
後宮の獣使い ~獣をモフモフしたいだけなので、皇太子の溺愛は困ります~ 2024/01/02
事なかれ主義者の異世界改変~責任は取りたくないのに期待が重すぎて困ってます~ 2024/01/02
妹はシスコン兄がめんどくさい
2024/01/01
20cmで奥まで溺愛~カタブツ上司は裏アカ系!?~
2024/01/01
異世界AV撮影隊 リマスター
2024/01/01
俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚
2024/01/01
魔界はHELL
2024/01/01
先輩、私を飼いなさいっ!
2024/01/01
佐倉は私を好きすぎる
2024/01/01
ちっちゃい女先輩がだんだん恋に落ちる話
2024/01/01
雷帝の軌跡 ~俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!~
2024/01/01
ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される
2024/01/01
予言者からの鎮魂歌 ~最強スキル《未来予知》で陰ながら冒険者を救っていた元ギルド受付係は、追放後にSランクパーティーの参謀となる~
2024/01/01
異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした
2024/01/01
悪役令嬢は、全力で推しに課金したい! ~軍資金は五千万ペンド~
2024/01/01
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました
2024/01/01
勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。
2024/01/01
薬師と魔王 永遠の眷恋に咲く
2024/01/01
エリート上司にハジメテ奪われそうです
2024/01/01
年上御曹司は婚約者(仮)をイジワルに溺愛したい
2024/01/01
2023年に読んだ本(シリーズ別)